※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

女性は、子供向けの番組を30分程度しか見ず、でもトトロやキャラクターに興味津々。1時間以上見続けることに悩んでいる。ディズニーやジブリをどう見るか気になるようです。

普段いないいないばあ・おかあさんといっしょ・ちゃれんじのDVDを見るときにテレビをつける程度で、ほとんどテレビをつけていません!
一回長くても30分程度です!

その為か、どんなテレビであってもつけるときっちりテレビの前の椅子に座って永遠と見てしまいます😂
トトロとかキャラクターに興味津々なのでたまには一緒に見ようかなと思うものの、1時間以上見続けてしまうのはいいのかなーと悩んでます💦

ディズニーやジブリなど、ある程度の長さのものを見るときどんな感じですか?
遊びながらとか、ながらで見る感じとか、時間区切って見るとか、1時間以上がっつり見てるとか、様子など教えてください❤️

コメント

mei

1時間以上がっつり見せてますf^_^;
自営で自宅で仕事してるのもあり、トイストーリーとかぶっ続けです。

上の子はあまりテレビ見せなかったのですが、言葉が出なくて3歳過ぎから話しだしました。
下の子はすでにとってもおしゃべり、見過ぎで覚えてるみたいで、トイストーリーのセリフやキャラの真似とかしてます(笑)

• もち

もち

ご自宅でお仕事、尊敬です😭💕

そうなんですね😊
    集中して見てる感じですか?❤️

怖がりなのでショーンとかも消す!と見ないので、何見るかな〜🤣

• 4月17日
  • mei

mei

めちゃ集中してるので大人しくて仕事はかどるんですよねf^_^;
    絶対見せすぎだけど…

おさるのジョージとか副音声あるものは英語で見せてますよ(*^^*)

• 4月17日
  • もち

もち

そうなんですね❤️
    でもここぞというときは助かりますね😍

テレビ番組は切り替えたことありませんでした!
    今度やってみます💕

• 4月18日