※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamamama
子育て・グッズ

奈良県の天理市でおすすめの小児科あれば教えてください!

いつもお世話になってます!
奈良県の天理市でおすすめの
小児科あれば教えてください!

コメント

kちゃん

はじめまして、こんにちは(^o^)
私も天理です〰😄
やはり大きい病院はよろずですね❣

個人では、高橋ファミリークリニックがいつも混み合ってます💦

うちは、生後4ヶ月のベビーなのですが他の風邪などももらいたくないし、💦そんなに混み合わないので私は天理メディカルセンターに良く行きます😄
施設も新しいし、看護師さんも親切ですし、先生も聞けばしっかり答えてくれるのが良いですね❣
予防接種も一度に4つ打ってもらったりできるし予約制ですが💦
オススメかなと思います❣

• mamamamama

mamamamama

はじめまして!お返事ありがとうございます😊
    なるほどですね🤔🤔
    そろそろ予防接種を考えているのですが、今日高橋さんに電話したら一ヶ月先と言われてしまって😭😭
    メディカルセンターいいですか?( ^ω^ )そんなに混んでないですか??

• 4月17日
  • kちゃん

kちゃん

待っても15分ほどで待たないのがほとんどですよ🎵
    市立病院の時、上の子の時から行ってますー!☺

わかります〰💦
    いつも人が、多いですよね‼私も高橋さんに問い合わせした所予約は1ヶ月先で一度に1つらしくメディカルセンターなら一度に4つ打って貰えて、(私は痛いのは一度に済ませてあげたくて💦)予約も1週間ほどで取れましたよー😃✨

• 4月17日

mamamamama

そうなんですね!メディカルセンターはあまり行ったことがないのでどうなのかなと思ってましたが、良さそうで安心しました💓
    高橋さん一度に1つなんですか!それは知らなかったです😳教えてくださりありがとうございます😊ただでさえ痛いだろうに1つずつだと時間もかかりますもんね😭
    明日にでも問い合わせてみたいと思います!ありがとうございます💓

• 4月17日
Y'mama

わたしも天理市です🤗

オススメは、
メディカルセンターか、よしこクリニックです!
メディカルは綺麗で看護師さんも先生も女の人で優しいです!
予防接種の予定も看護師さんが組んでくれます!次の日程を予約して帰るみたいな感じです💖しかも予防接種だけの日ってあるので風邪の子供さんと出会うこともなく安心です!!

よしこクリニックは先生がとても親身になって話してくれ、風邪やインフルの時はよしこクリニックに行ってます!オンライン予約もあるので便利です!

予防接種ならメディカルがオススメです!!(⁎˃ᴗ˂⁎)

mamamamama

お返事ありがとうございます😊
    予防接種だけの日があるのはいいですね!✨
    さっそく明日にでも問い合わせてみます💓
    よしこクリニックは一度お世話になりました😊先生とても親切ですよね( ^ω^ )たまに急にお休みされる時があるので予防接種受けるのは熱など出たり何かあったらと思うとすこし怖くて、、(´;ω;`)

• 4月17日
ちゃんはな

たかはしファミリークリニックはアプリで予約が取れるのでいつもお世話になっています。
1度予防接種のある種類で不足していると言われた時には天理メディカル行きましたが、普段何かあれば行くのはたかはしファミクリです(^^)

たかはしファミクリがお休みで、よしこ に行った時は予約したにも関わらずかなり待たされました😭1人1人親身になって診てくれるのは良いですがその分待ち時間が長いっていうのは、ちょっと辛かったです😓

あと、他の方とのやりとりで気になったんですが、うちの子はたかはしファミクリで同時接種出来ましたよ💉!

mamamamama

お返事ありがとうございます😊
    私もよしこ行った時、結構待ちました😭辛いお気持ちわかります(´;ω;`)
    やっぱり高橋さん人気なんですね〜!
    同時接種も可能なんですね!教えて頂きありがとうございます😊

• 4月17日
トロピカーナ

最近できたころころこどもクリニック少なくてネット予約も取りやすくてオススメです!!
今までずっとたかはしさんでしたが、あの混雑と予防接種の予約もだいぶ先でしか取りにくかったので、変えてみました!
ころころの先生も看護師さんもみんな丁寧で優しかったですよ~!

mamamamama

お返事ありがとうございます!
    初めて聞きました!さっそく調べてみたら指柳にあるんですね😊
    予防接種も取り揃えてありますね!
    まだかかりつけの小児科を探せてなかったので、行ってみたいと思いました😊情報ありがとうございます( ^ω^ )

• 4月17日