※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らな
産婦人科・小児科

佐倉市の病院HPで赤ちゃん情報を見ていて、泣いている赤ちゃんの動画に疑問を感じています。口コミや情報が知りたいです。

自分が通える範囲で
いい病院ないかな?と探していて
千葉県佐倉市のHPを見ていました。

HPで院内をバーチャル見学できたり
赤ちゃんの顔写真と名前と体重が
載ってたりしてすごいと思いました。

赤ちゃんの泣いてる動画も載っていて
どの子も可愛いなと最初思っていたのですが
どの子も激しく泣いていて
赤ちゃんだから当たり前かも
しれませんが
こんなに激しく泣いてるのに
看護婦さんはのんきに動画回してるのか
と変な気持ちに…
私が考えすぎですよね?
なんかごめんなさい(笑)

沢山の赤ちゃんが載っていましたが
ここで生まれた赤ちゃんは
みんなHPに載るのですか?

前からいい病院なのかな?と
気になっていたので
口コミが知りたいです!
よろしくおねがいします。

コメント

ななすず

多分N産婦人科の事ですよね?
去年5月に出産しましたが、子どもの写真は事前に病院側から載せても良いですかと聞かれました。
先生は中には癖のある先生もいましたが、自分で受診する曜日が決められるので当たらないようにしていました。
入院中の食事がとても美味しく、それを楽しみにすごしていました。

  • らな

    らな

    すみません、書き忘れていました!
    そうです。!
    確認があるのなら安心ですね!
    食事も気になっていたので嬉しいです
    コメントありがとうございました(^^)

    • 4月17日
じゅんじゅん

看護師してますが、ちゃんと親御さんの了解をもらってから載せると思いますよ☺
あと、HP の動画などは基本看護師がとるのではなくて専門の業者さんもしくは、事務さんが撮ってます☺
うちの病院もそうでした☺

  • らな

    らな

    コメントありがとうございます(^^)
    それなら安心ですね!
    そうなんですね(^^)!

    • 4月18日
きゃらめる

先週そちらで出産しましたが、載せて良いか確認されました!

ちなみに病院のHPからしか動画は見れないみたいでYouTubeで検索しても出てこないようになってるみたいです♪

ご飯も美味しくて院長も優しかったですよ♪ただ私は検診の時のエコー写真が先生によっては枚数が違うのが気になりました

  • らな

    らな

    コメントありがとうございます
    そうなんですね!
    それだったら安心ですね!

    院内も綺麗だしいいですね!
    気になっています!☆゚

    • 4月26日
  • きゃらめる

    きゃらめる

    綺麗でオススメですよ♪

    ただ妊婦健診は毎回結構待たされました(;o;)!

    私は木曜日の先生が若くて話しやすくてよかったのでほとんど木曜日に受診してました笑

    • 4月26日
  • らな

    らな


    結構待たされる所がほとんどですよね💦

    あら、そうなんですね
    そしたら私もその木曜日で
    考えときます\(ϋ)/

    • 4月27日