※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆママ♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが2ヶ月半で一人で寝てくれるけど、いつまで続くか不安。突然泣き出すことはある?夜泣きは必ず起こる?

今2ヶ月半です。いつでも寝るときは一人で寝てくれるので、寝かしつけをしたことがありません💦それによく寝てくれるのですごい助かってますが、この状態が続くとは限りませんよね?(>_<)いきなりよく泣くようになったりした方いますか?夜泣きって必ずみんななるんですか?

コメント

いきなり良く泣くようになるというか、泣く時もある日はあるかとおもいます!うちの子もよく寝る子でしたが1歳前後によく夜泣きしました!1週間ほど😆

ぐでまま

うちも2ヶ月くらいまでセルフねんねでした!が、3ヶ月に入るくらいに寝かしつけしないと寝なくなりました😅 寝かしつけと言っても ぐずり出してから20分以内には寝てくれるので、楽な方だと思いますが✨
しかも基本寝かしつけてしまえば夜中は起きず朝を迎えてくれます🌞 起きてしまう日は月2回あるかないかくらいです!
なので、必ずみんなって訳ではないと思いますよ⭐️

lalala

今4ヶ月ですが
夜は24時1時に一回起きて
次は3時と4時過ぎにおきて
ギャン泣きしてます笑笑

ある程度放置してますが泣き止まないので
抱っこして歩き回ったり授乳したりしてます😭

退院してからずっと寝かしつけないと寝てくれないです😭

A☺︎

下の子が赤ちゃんのときから
ずっとセルフ寝んねです!