※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
妊娠・出産

宜野湾市又は浦添市でおすすめの小児科、耳鼻科を教えてください。出産を控えており、地元情報がないため相談します。

宜野湾市又は浦添市でおすすめの小児科、耳鼻科ございましたら教えてください。
出産を控えておりますが、地元では無いので周りからの情報がないので教えてください

コメント

♡やっと逢えたね♡

浦添市のみゆき小児科は先生が女医で1人ですが、とても丁寧に話を聞いてくれるのでオススメです❣️
だだ、とても丁寧に話を聞いてくれる為か、午前の診療が午後に押しちゃうことがあります…😅

• まつ

まつ

ありがとうございますᵕ̤ᴗᵕ̤
    検索してみますね

• 4月17日
新米ママ

宜野湾の岡こどもクリニックオススメです!
男の先生ですが、すごく丁寧に説明して頂けます!

• まつ

まつ

岡こどもクリニックの名前は聞いた事あります!
    検索してみますね

• 4月17日
ママザイル

宜野湾市で、小児科ならみやぎ小児科クリニックがおススメです!耳鼻科は和クリニック(なごみ)がおススメです!どちらも丁寧に診察してくれる印象ですよ〜

• まつ

まつ

検索してみますね

• 4月17日
ママリ

バークレー敷地内の
ぐるんぱ小児科もオススメです!
キッズルームもあり綺麗です!

• まつ

まつ

キッズルームがあるのはありがたいですね!探してみます!

• 4月22日
ママり

宜野湾市のうえはらこどもクリニックおススメです☺︎先生もスタッフも優しいですよ〜!

• まつ

まつ

宜野湾市在住ですが、初めて聞きました!ありがとうございます!

• 4月22日