※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、痛みが不規則。スクワットや四つん這いを試しているが、食べ物のジンクスは信じていない。皆さんはどうしましたか?37w5dです。

どうしたら陣痛きますか?笑
赤ちゃんのタイミングなのはわかってるんですけど、2日前から前駆がきつくてこれが出産まで続くと考えると…

前駆はおととい張りが4分間隔で陣痛かもと言われ病院で入院NST。
4分がずっと続き、朝に遠のきました(・_・;

昨日の夜は顔をしかめるほどの痛みが来ましたが張りと痛み間隔はバラバラで…

スクワット、四つん這いはやってます!
食べもののジンクスは信用性低く思ってしまいやってません💧

皆さま何しましたか??
今37w5dです!

コメント

もろこし

カレーたくさん食べてスクワット一日100回くらいしたらその1週間後に産まれました!

あーもんど

38wから子宮口4cm開いてて2.3日で産まれる産まれると言われ続け、、スクワット、階段の昇り降り、散歩…やれる事は全部やり、息子を抱っこしてダッシュしたり一緒に滑り台滑ったりもしましたが、結局予定日超過(笑)本当に赤ちゃんのタイミングなんだなーと思いました😂

ちーびさん

うちも2人目前駆陣痛長かったです!
3週間近くありました!😥
いろいろ試しましたが 結局赤ちゃんの
タイミングだなーと思いました。

むぅぅう*6児まま

38w6dに、2.3.4番目を連れて、夕方二時間ほど散歩しました( ゚∀゚)
そしたら、次の日の5時頃から陣痛始まって、10時に出産しましたよ( ・∀・)

暖乃Mama

お迎え棒はやりましたよ(笑)

はんちゃん

皆さま回答ありがとうございます😊
赤ちゃんのタイミング…結果はそこですよね!笑

スクワット、歩く、出来る限りやってみます✨
ありがとうございました😇