※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田谷子
産婦人科・小児科

堺の耳原総合病院で出産された方いらっしゃったら、感想教えてください!

堺の耳原総合病院で出産された方いらっしゃったら、感想教えてください!

コメント

ちー

出産はまだですが通っています❤️
一人目は違う病院だったので私も気になりコメントしました😂すいません😣

• 田谷子

田谷子

私も、、一人目は里帰りしましたが今回はこちらで産もうかと思っています!
    先生は丁寧な感じですか❓

• 4月17日
  • ちー

ちー

先生が何名かいらっしゃるので毎回先生が違うのと内診はカーテンで仕切られ変わりないですかー?見ますねー!と言ったさっぱりとした感じです!
    今日技師さんのエコーの日だったのですが、技師さんはすごくフレンドリーでお話しやすかったです😌❤️
    助産師さんもすごくお話しやすい方でした😊

心配なことを聞くと内診でしっかり見てくれたり赤ちゃんが小さめと言われたのですがエコーを再度しますね。としっかり調べてくれたりしました😆❤️

• 4月17日
  • 田谷子

田谷子

安心して通えますね(^^)とても詳しく、ありがとうございます😊
    心配なことも聞きやすい雰囲気だったり、助産師さんがお話しやすいっていうのはとても良いなぁと思いました(^^)ちーさんは、上のお子さんは一緒に連れていってますか❓

• 4月17日
  • ちー

ちー

上の子は保育園なので預けて行ってます😣💓

• 4月17日
ふー

1人目耳原総合病院で出産しました!
2人目も出産する予定で通っています🎵
個室で綺麗なので私は良いと思います😳
金額が高い所と比べるとご飯など
全然違うかもしれないですけど、一時金+予約金3万で済むので出産費が他の所よりすごい安くて助かってます🎵

• 田谷子

田谷子

安いのは助かりますね‼️
    堺で産むなら耳原にしようかと思っています(^^)綺麗な部屋というのは譲れない条件なので、安心しました✴︎
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月19日
  • ふー

ふー

家の近くの産院は15万〜20万だったのでほんとに助かりました😅
    いえいえ😳

• 4月19日