※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぽ
雑談・つぶやき

娘ちゃん、納豆好きなのはわかるよ。最近特にブーム来てるのもわかるよ…

娘ちゃん、納豆好きなのはわかるよ。
最近特にブーム来てるのもわかるよ。
でもさ、スーパーで納豆手放さなくて、レジでテープ貼ってもらうのは、ちょっと恥ずかしいよ。
この前はお豆腐だったし、その前はエノキだし。
ヨーグルトとかバナナ手放さなかったときとは、レジ行くときの気恥ずかしさが全然違うんだよ。
しかもそのまま抱えてベビーカー乗って帰ってくるし(_ _;)

コメント

ぷくぷく1129

……可愛すぎですね(*≧▽≦)

ふんわり

色々好きで可愛い娘さんですね😍💕

うちの子も一緒です😆
納豆にテープお願いします🤲って言ったら大概、ん?え?って顔されます😂

ヘリポクター

小さな子が似合うものとそうでないものってやっぱりありますよね。
でも大丈夫ですよ。
健康にいいものばかりですから(^^)

これが、カップ麺や冷凍食品だと、また違う気まずさがありますよね。

ろぽ

みなさん、コメントありがとうございます。
なんでそれなの!?ってのばかり持ちたがるんですよね〜。
なるべく子供らしいモノ、持ってもらいたいですね(^_^;)

マヨは味の素派

可愛い😍。
うちも納豆大好きで、納豆ごはんだとわかると、「とーとー」とおてて万歳するレベル。
まだ買い物行ってシール貼ってもらうのは経験してないですが、娘がそうなったら溶けそうです。
可愛いさと恥ずかしさで。

買い物行って納豆にシール貼ってもらい、それを大事にもってベビーカー乗ってる子を見たら、私はうっとりニヤニヤして「可愛いのぅ…」と呟いてしまいそうです。