※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこもち
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。マザーガーデンのおままごとキッチンは高価で場所も取るため、長く使えるものを探しています。アンパンマンのことば図鑑やブロックも考えています。

2歳のお誕生日、皆さんはどんな物をプレゼントにしましたか😃❓
第一候補はマザーガーデンのおままごとキッチンなんですが、お値段もするし場所も取るし、あまり長く使えないと困るなぁと迷ってしまってます💦
アンパンマンが好きなので、ことば図鑑やブロックも候補に入れてます。

コメント

ままり

ディズニーのボールをはめたら英語が流れるオモチャを買いました。

レバーを押せばボールが流れてきて、そのボールをはめると英語でディズニーキャラを教えてくれるって感じのものです。

何曲か曲が入ってて思ってたより気に入っていました!

あとはアンパンマンの車や大きいブロックとかですね☆
おままごとセットは場所取るのでまな板とナイフ、野菜果物の小さいセットでしのぎました💦

• ねこもち

ねこもち

英語が流れるのいいですね😍ディズニーだと長く使えそう♡
    おままごとキッチン、場所取りますよね😭おままごとセットは木ですか❓今は100均で済ませてるんですが、、悩みます😅

• 4月17日
ままり

トイザらスにあるやつで、まな板なしの中身の野菜、果物、魚、肉とかだけのやつです。
男の子がいるので荒いので…

• ねこもち

ねこもち

ありがとうございました💕

• 4月17日