※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ🍑
子育て・グッズ

サンフレッシュ郡山での健診について、集合時刻や待ち時間、出発時刻について教えてください。郡山市での経験を持つママさん、情報をお待ちしています。

福島県郡山市にお住まいのママさんに質問です。
サンフレッシュ郡山?という施設で健診があるのですが初めて行きます。みなさんどれくらい前から集合されているのでしょうか?
もしくは来た順番に整理番号がもらえるなど何かありますか?土地勘もまだないので、どれくらい前に自宅を出たらよいかなど悩んでいます。
郡山市だと人数も多いように感じるのでやはり、2.3時間はかかるのでしょうか?(TT)
行ったことあるママさん教えてください!

コメント

フルーツトマト

時間より15分くらい早めに行ったほうがいいですよ!
早い一晩中30分前に行く人も数名いるそうです。
私は受付終了のギリギリに行ったらものすご~く待ちました( ;∀;)
来た順番に番号貰えます!

  • フルーツトマト

    フルーツトマト

    あ、ちなみに早めの順番の人は一時間かからないと思います。わたしは2時間以上かかりました( ω-、)

    • 4月16日
  • ピーチ🍑

    ピーチ🍑

    そうなんですね(TT)
    来た順に番号がもらえるんですね!

    2時間以上かかるとなると子どもも飽きてきてしまいますし大変ですよね( ;∀;)
    ちなみにまだ場所を把握してないのですが、駐車場とかはありますか?

    • 4月16日
  • フルーツトマト

    フルーツトマト

    駐車場は隣接されてる体育館の隣や、道路挟んで向かい側にたくさんあるので心配無用ですよ☺
    ほんと子供あやすのに四苦八苦したので早めに行ってちゃちゃっとやって来てください😂

    • 4月16日
  • ピーチ🍑

    ピーチ🍑

    場所もすぐ分かり、駐車場もわかりやすくて助かりました☺️
    早く行ったかいがあり早めに終われたのでとりあえず安心しました💓

    • 4月21日
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

来た順からの受付でした!
私も遅かったのと、栄養指導をしてもらったら最後から二番目の退出になって娘も寝ちゃってました^ ^笑
飽きた時を考えジュースやオヤツ、オモチャを持って行きました❗️
飲み食いは歯科検診後にはなりますが、結構皆さんのお子さんもうちもいろんなところで泣いてました🤣

  • ピーチ🍑

    ピーチ🍑

    早く行ったかいがあったのか、受付順が早くて終わりもそんなに時間がかからなかったので良かったです☺️

    • 4月21日
あっち❤⃛

私は30分くらい前に行きました!それでもやはり待ってる人はいます^^;
場所は田んぼの中にポツーンとあるので比較的わかりやすいかと思います(o^^o)ざっくり言うと家具インテリアのコッコロと言うお店の裏の方です。駐車場も周りにありますよ(o^^o)

  • ピーチ🍑

    ピーチ🍑

    場所はわかりやすく、駐車場もすぐ分かったので良かったです ☻
    早めに行ったかいがあり、早く終われたので安心しました☺️

    • 4月21日