※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

ゴナールエフ皮下注されていた方で妊娠された方に質問です。多胎妊娠の確率が20%と言われていますが、皆さんはどうですか?

ゴナールエフ皮下注されていた方で妊娠された方に質問です。
多胎妊娠の確率が20%と言われていますが、皆さんはどうですか?

コメント

リコウド

いま、妊活中で、産後で排卵日よく分からないのでタイミングを病院で聞いて頑張ってました。
排卵日前回生理から2週間ぐらいが7日でその日夫婦生活してみてと言われてました。6、7、8、9日夫婦生活しました🙋
大体毎月25日に生理になります。
いま、16日ですが、最近お腹が少し筋肉痛みたいなかんじ、とか少し体温高め?とか眠気、腰がいたいとかあるんですが。。生理がくる前だからかなーて思ったり😫
妊娠しててほしいんですが。。
まだ検査は早いですよね~

たーママ

私も初めてのゴーナルエフで妊娠し現在30週目です☆お腹のbabyチャンは単胎ですよ‼️その前は流産しましたが...クロミッド服用で双子を妊娠しました。クロミッドよりもゴーナルエフのほうが卵子の質は上がるそうですよ♪

• まみ

まみ

コメントありがとうございます。
    クロミッド効かなくなったのでゴナールエフに今周期から変わりました。
    卵子の質が上がるのですね➰‼期待したいです☆

• 4月16日
  • たーママ

たーママ

私もクロミッドが効かなくなったのでゴーナルエフに切り替わりました‼️そしてゴーナルエフ1周期目で妊娠発覚♪薬剤代は高いですが...まみさんも妊娠できるといいですね😊

• 4月16日
  • まみ

まみ

そうなのですね‼
    確かに高いですね…
    赤ちゃん来て欲しいです☆
    たーママさんも、お体に気をつけて、かわいい赤ちゃん産んでくださいね☆

• 4月16日
  • たーママ

たーママ

ありがとうございます♪不妊治療は精神的にも経済的にも大変ですが頑張ってくださいね✨あんまりストレス溜め込まないように発散してくださいね‼️1人目なので出産ドキドキですが頑張ります😊まみさんにも素敵なbabyチャンがお腹のなかに宿りますように💓

• 4月16日
Yuh

ゴナールエフ使ってました(´∀`*)
もともとPCOS でAMHが高かったので卵胞がたくさん育ちましたが💦お腹にいるのは1人です(´∀`*)

• まみ

まみ

私も多嚢胞です。

• 4月16日
ともみん

私もゴナールエフを皮下注して妊娠、出産しましたが1人です。

• まみ

まみ

• 4月16日