※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オハナ♪
サプリ・健康

産後や育休中に痩せず復職前にダイエットされた方、どのようなことをし…

産後や育休中に痩せず復職前にダイエットされた方、どのようなことをしましたか?

又、短期でオススメのダイエット方法を教えて下さいm(_ _)m

コメント

オハナ♪

補足ですが、これをやって何キロ痩せたよ~等お聞きしたいです(^-^)

年子希望ですぐに2人目ほしかったので、産後1ヶ月後からダイエットしました!2人目妊娠する前に元の体重に戻したくて😅
まず基礎からと思って骨盤矯正に通い、痩せやすい体質にしたのと骨盤を正しい位置に戻しました!通い始めと同時に毎日暇さえあれば腹筋とスクワットと背筋と空中自転車漕ぎをしました👍暇さえあればやってたので、多分100〜200回はやってたと思います😅とにかくひたすらしました!ご飯は特に気にせず普段通り食べてて、夜も結構食べてましたが、夜ご飯食べてる最中にレモン水を接種するようにしてました!
そんな生活をして1ヶ月半するかしないかぐらいで12キロ落ちました!
生後2ヶ月で妊娠したので、ギリギリでした💦仕事復帰は生後4ヶ月の頃にしてます⭐️

退会ユーザー

1ヶ月半ではなく、2ヶ月半でした😅すみません💦

• 4月16日
  • オハナ♪

オハナ♪

体験談ありがとうございます(^-^)
    す…すごいっ!
    お恥ずかしいですが、私も産後骨盤矯正に通いましたが、他力本願で怠けておりまして…
    気持ち切り替え短期集中でとことんやらなきゃ!
    お話しお聞きして刺激を受けました!

• 4月16日

退会ユーザー

とにかく気合いです!頑張ってください😊💕
    私も2人目出産後、またこのように頑張ります〜〜😭👍💕笑

• 4月16日
  • オハナ♪

オハナ♪

気合いですね(^_^ゞ
    ポジティブなご意見見習いたいと思います!
    年子もすごいなぁと尊敬します~!

• 4月16日
m.k0615

妊娠で14キロ太りました(>_<)
産後6ヶ月から、週一回ママビクスというエアロビの教室に通い始めました!
産後10ヶ月には元の体重に戻りました!
やはり運動が一番です!
子どもを託児に預けられるところだったので、思いっきり動けるので、安心でした😄

• オハナ♪

オハナ♪

体験談ありがとうございます(^-^)
    ママビクス☆楽しそう~。
    私も託児所付を探したのですが、近くには見つからず…結果怠けてしまいました。
    猛省して、短期で気合いいれて頑張ります!

• 4月16日