※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

GWの中日に、上の子と2人だけでディズニーに行くことになった💕上の子と2…

GWの中日に、上の子と2人だけでディズニーに行くことになった💕
上の子と2人だけっていうのは初めて🎶

GWは、パパは試験勉強で学校に篭って授業や勉強。
だから、どこにも出かけられないから実家に帰ってゆっくりする?って言ってくれたのでお言葉に甘えて帰ることにしました。

そしたら、旦那が、上の子と一緒にディズニー行って来たら?ホテル泊まってもいいし😊と言ってくれたので母に確認。

そしたら、普段上の子我慢いっぱいしてるから、次男見とくしせっかくなら久しぶりに2人っきりの時間思いっきり過ごして来たら?って言ってくれたのでまたまたお言葉に甘えて行くことにしました💕

そして、何より、ママと2人でミッキーさんに会いに行く?って聞いた時のすっっごく嬉しそうな長男の顔😊😊

たぶんこの1年間たっっっくさん我慢してたと思う😭
ママは次男のって無意識に考えて遠慮してる部分あるなって思ってたし、そうさせてしまってた😭
だから、次男には申し訳ない気持ちもあるけど、1日半だけお兄ちゃんと2人だけの時間過ごさせてね✨

さっきから上の子がずっと、ミッキー会える?行ける?ホテル泊まる?って言ってる(笑)

新幹線と在来で2時間の距離だけど前泊して、朝から夕方までディズニーで遊ぶことにした😊
着いた日は気が向いたらスターライトでインパしよう🤔

パパ、ばあばありがとう😭😭

コメント

19mama

素敵な旦那様とお母様ですね☺️お子さんの嬉しそうな様子もほっこりしました💕楽しんで来て下さい💓😊

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます😊
    本当に感謝です✨
    楽しんできます🎶

• 4月16日

いやー❤️泣きそうになっちゃいました( i _ i )
お兄ちゃんになったばかりの我が子にも我慢させてるから💦
楽しんできてください✨

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

コメントありがとうございます😊
    2人育児って想像してた以上にずっと大変だし、上の子のフォローもすごく大変ですよね💦
    ありがとうございます🎶
    楽しんできます😄

• 4月19日