※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

田舎で試着できず、子供がビョルンのキャリアを嫌がり、エルゴの古いタイプを使用中。新しいものを検討中で、オリジナル、オムニ、360クールエア、アダプトで悩んでいる。胸の圧迫やメッシュ素材に関して不安があり、リルベビーも検討中。

田舎で試着出来ないので使っている方意見お願いします💦
子供がビョルンのONEプラスを嫌がったのでエルゴの結構ボロいオリジナルを使っているのですがお気に入りです♪
第一子だし新しいものを買おうと思っているのですが、
オリジナル、オムニ、360クールエア、アダプトで悩んでいます( ˘•_•˘ ).。oஇ

前向きしてみたいなぁと思うんですが、子供は胸の方圧迫されて苦しそうとかないのでしょうか?

また、メッシュ素材を嫌がることかいますかね💦
優柔不断で悩んでます(><)

またリルベビーも安くていいなぁと思っています♪

コメント

はじめてのママリ🔰

私は買う時アダプトクールエアとオムニ360で迷いましたが、メッシュが良くてアダプトクールエアにしました✨

もうすぐ360のクールエアが出るのでそれがもっと早く出てたら確実にそれにしてたと思います🙆‍♀️

私の場合機能が多いことには越したことないと思っちゃうので、とりあえず360クールエア買って前向き抱っこして苦しそうだったらしないです☺️

メッシュ素材は嫌がるとか分からないですがアカチャンホンポとかで試着してみたらどうでしょう?🤔

• ねね

ねね

赤ちゃん本舗さえなくて。。笑
    そうなんですか?やっぱりメッシュの方がいろあせとかしないですよね☀️

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムニ360のクールエア出るみたいですよ!エルゴの公式インスタで見ました🙆‍♀️

素材的に色あせはしなそうな素材してます😊

私は黒の抱っこ紐が欲しかったのですが、普通のだと洋服とかの繊維やホコリが付くのが目立つと口コミであったのと洗濯しても乾きやすいとのことでメッシュタイプにしました✨

• 4月16日