※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくちゃん
子育て・グッズ

群馬県伊勢崎市でオススメの乳児を診てもらえる皮膚科ありますか??😔✨

群馬県伊勢崎市でオススメの乳児を診てもらえる皮膚科ありますか??😔✨

コメント

はむねこ

光石皮膚科どうですか?
先生優しいですよ。茂呂にあります
あとはハキハキしてるおばちゃん先生でほんまち皮膚科もおすすめです。

• きくちゃん

きくちゃん

返信ありがとうございます😊💕2つとも駐車場って狭いですか?

• 4月16日
  • はむねこ

はむねこ

光石は広いです( ゚∀゚)
    ほんまち皮膚科は本町にあるので詰め込みで下でご主人さんが内科やってるので混んでると止められないこともあります(´・ω・)

• 4月16日
  • きくちゃん

きくちゃん

すみません💦返信下に入れちゃいました😅ご丁寧にありがとうございました💓

• 4月16日
  • はむねこ

はむねこ

いえいえ、もし遠かったらごめんなさい(´・ω・)
    4ヶ月なら小児科でも保湿クリームとか出してくれますから予防接種してるとことかかかりつけの小児科行かれてもいいと思います。
    うちは華蔵寺のほうの佐藤小児科で小さい頃はお世話になってました(^-^)

• 4月16日
  • きくちゃん

きくちゃん

調べてみたら光石皮膚科は家から8キロくらいでした😃私は家が華蔵寺の方です😆予防接種は田島医院にかかってます😊実は今日が予防接種の予約してるのでその時に聞いてみようと思います☺️👍佐藤小児科は先生や看護師さん優しいですか?✨

• 4月16日
  • はむねこ

はむねこ

女医さんでおばちゃん先生です。話しやすいし予防接種も細かい説明や副作用についてとか使う使用期限の確認とかしっかりしてますし、待合室におままごとがあってコンロで遊んだり楽しんでます。看護師さんも優しいです。
    またスマフォで受信予約出来るのでそんなに待たないです( *´艸)

• 4月16日
  • はむねこ

はむねこ

受信×
    受診◯

• 4月16日
  • きくちゃん

きくちゃん

そうなんですね😊佐藤小児科、家から近かったです😆✨今日、予防接種で聞いてみて、微妙だったら皮膚科や佐藤小児科を検討してみます👍何度もありがとうございました😆💓

• 4月16日
きくちゃん

ご丁寧にありがとうございます☺️💓調べて行ってみます✨