※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえるこ
お金・保険

トヨタ シエンタの購入を考えているのですが、店頭で見積もりを取った時…

トヨタ シエンタの購入を考えているのですが、店頭で見積もりを取った時、キャンペーンで最大30万円くらいの値引きが限界で、通常では20万円値引きができればいい方と言われました。
頻繁に買うものではないので相場がわかりません。
打倒長くでしょうか??

コメント

may

うちもヴォクシー買った時は値引き自体は20万ほどでした!
じゃあ下取り額上げてって旦那が言って上げてもらってました 笑

• さえるこ

さえるこ

ありがとうございます!
    大体の相場なんですね(ノД`)・゚・

• 4月16日
  • may

may

下取り90万まで上げてもらって、400万以上だったのがギリ300万切りましたよ😄
    3月の決算が多分1番いいと思いますが、もう過ぎてしまったので9月の決算狙って8月頃ディーラーに行くのがいいかなって思います😃

• 4月16日
あり※

そんなもんだと思いますよー😊私がトヨタで買った時は友人が務めていたと言う事もあり20万弱は値引きしてくれました。

• さえるこ

さえるこ

そんなもんなんですね(ノД`)・゚・
    ありがとうございます!

• 4月16日
ludy

うちはもろもろつけて300ぐらいになったのを250ぐらいまで下げて貰いましたよ🙌

• ludy

ludy

下取りなし、愛知で買って東京の自宅まで持って来てもらいましたがその手数料とかもなしです(๑>◡<๑)

• 4月16日
  • さえるこ

さえるこ

50万円の値引きはすごいですね( ° ∇° ;; ))
    トヨタとかネッツとか直営でで購入されたんですか??

• 4月16日
  • ludy

ludy

愛知トヨタで買いました!

• 4月16日
tanpopopon

うちはガソリン車で290くらいから下取り10万で、239万円で買いましたが😃
家族がTOYOTAで働いていないとそんなもんだと思います😆
夫婦、親、兄弟で割引率が違うみたいです…

• さえるこ

さえるこ

40万円近くのお値引きすごいですね❗️
    家族が…なるほど…ありがとうございます😊

• 4月16日
G-maru

うちも今年シエンタ購入しました!

決算を狙ったからか廃車同然の車の下取りを高くしてもらい更に値引きが33万くらいでトータル50万近く安く買えました(^ ^)

250万くらいが200万でした!

オプションも基本的なものはだいたい付けてます!

• さえるこ

さえるこ

すごい( ° ∇° ;; ))
    狙いどきがあるんですね…
    焦らず考えたいと思います!

• 4月16日
ゆきなん

シエンタではないので分かりませんが、車体値引きはどこの会社も一律で今は決められてしまっているようです💦
ただ、車体値引きとは別にディーラー値引きやオプションの値引きは別でしてもらえます(^^)
ドライブレコーダーを付けてもらったり、コーティングを付けてもらったり…
後はみなさんの言うように下取りを高くしてもらうor下取り専門のお店に出す等で価格交渉ができると思います🌷

我が家も1月に車を購入しましたが、工賃やオプションを追加&値引きしてもらってかなり安くなりました😁