※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
サプリ・健康

沖縄住みの方‼私も沖縄なんですが麻疹めっちゃ流行ってますね…宜野湾な…

沖縄住みの方‼私も沖縄なんですが
麻疹めっちゃ流行ってますね…宜野湾なんですが、息子の通う保育園近くの小学校からも感染者が出たと聞きました。

息子が先週?の金曜日から風邪をひき、月曜から発熱38,1度。火曜日には下がり、水曜日様子を見、木曜から保育園へ。木曜・金曜に私が37,7度の熱と胃の痛みあり。土曜日には熱も上がらず治ったかな?と思ったら今度は生後2ヶ月の下の子が土曜日の夕方から発熱38,0度。冷えピタで対応。
今は微熱~平熱に下がっています。
39,0度台まで上がると怖いし座薬だけでも貰いに行こうと病院行こうと思ってたんですが、ふと麻疹が気になり…感染リスクがあるならまだ病院行かない方が良いのかなぁ?と。。

ミルクも少なめから徐々に通常通りに飲めていて不機嫌もなく眠れています。
おしっこも濃くないし脱水も大丈夫と思います。
昨日の夕方から微熱に下がり、現在熱は37,3度と鼻水が少し。です。

そこで質問です!皆さんなら病院受診しますか?やめてた方が良いと思いますか?😅
県外の方でも。皆さんの意見が聞きたいです😅

コメント