※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

大阪市立総合医療センターでの分娩予約について教えてください。前金などの費用も知りたいです。

大阪市立総合医療センターで分娩した方いますか??
今11w1dなんですけどまだ分娩する
病院に予約してなくて焦っています😢
そして大阪市立総合病院で分娩したいと思ってます。
そしてお金とかの事情もあり
前金とかがいくらか知りたいです😢
なので大阪市立総合医療センターで
分娩予約した方是非教えて頂きたいです!!

コメント

前金はなかったですよ😊医療センターは紹介状がないと行けないですが、ありますか❓

• なっちゃん

なっちゃん

まだないので掛かりつけの産婦人科で紹介状お願いしますて言ったら大丈夫ですかね??

• 4月15日

退会ユーザー

ハイリスクの方しか受け入れてもらえないようですが、かかりつけの産婦人科の先生が書いてくださるというなら大丈夫です😊私は子宮筋腫があるので、医療センターで出産しました。

• 4月16日
  • なっちゃん

なっちゃん

あ、そーなんですか!!
    普通の場合ですと紹介状無ければ分娩は厳しいて事ですね😢

• 4月16日

退会ユーザー

病院の近くに住んでいるという理由だけで、紹介状かいてもらったって方もいらっしゃいましたけどね😅
    いま担当していただいている先生にお願いするしかなさそうですね。お役に立てずすみません💦

• 4月16日
  • なっちゃん

なっちゃん

あ、本当ですか。
    とりあえず次の検診の時に先生に紹介状書いてもらえるか聞いてみてしてみますありがとうございました😂

• 4月16日
m

総合医療センターは前金無しでした✌🏼️✨
わたしは休日に退院したので、支払いは産後の2週間検診で。とのことでした。

帝王切開での出産で、鉄剤も飲み点滴(なんの点滴かは忘れました)もしましたが17万ちょっと返ってきて支払い額は0でした🤯‼️
ちなみに部屋は4人部屋でしたが、全く気を使う感じではなかったです😌