※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらママ
子育て・グッズ

奈良市在住の方へ。1歳7ヶ月検診の時間や行列について教えてください。早めかギリギリか迷っています。

奈良市在住の方に質問です。もうすぐ1歳7ヶ月検診があるのですが、みなさん何時頃に行かれてどのくらい時間かかりましたか?早めに行って並ぶか、お昼寝させてから受付時間ギリギリに行こうか迷っています。回答よろしくお願いします。

コメント

ショーコラ

開始時間30分前について整理券23番ぐらいでした^_^
割と早めに終わりましたよー!

• あらママ

あらママ

さっそく回答ありがとうございます!!開始30分前で23番だったんですねー☺なんかお昼寝時間にかぶってるし、歯科検診とか我が子は絶対泣くだろうし今から検診ビビってます笑

• 4月15日
たんあー

早めに行った方が早く終わっていいと思います!ギリギリに行くと順番後の方でかなり遅くなると思います😓
確か私は30分くらい前に行きましたが、長いなーと思いました😓💦

• あらママ

あらママ

回答ありがとうございます!!遅くなるほど待ち時間長くなるんですね😩なるべく早く行こうと思います!!集団検診ドキドキします😓

• 4月15日
とん

早めに行った方がいいと思います!
私は受付終了間際に行きましたが、問診で前が詰まっていてかなり待たされました(;´Д`)

• あらママ

あらママ

回答ありがとうございます!!逆の発想でギリギリで行こうと思いましたが待たされるんですね😓早めに行こうと思います(>_<)

• 4月16日