※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき〜アレルギー食材挑戦中〜
雑談・つぶやき

ついに!ついに!わが家にも…!きました!毎日のイライラを解消してくれるか…

ついに!

ついに!!

わが家にも…!!

きました!!!

毎日のイライラを解消してくれるかもしれない…
救世主が!!!!!

パンツタイプ買ってもらったぞーーーーー✧ \( °∀° )/ ✧

でも、昨日のお風呂上がりに試してみたけど、横にゴロンとするのも嫌で、
すっぽんポンでハイハイして逃げ回る息子に、足を通すのが大変だった…_(:3 」∠)_

オムツ替えるときは、案の定、オムツの横を破ったと同時に寝返り→ハイハイで逃走→こたつ机につかまり立ち…

おーい!
おしりに💩がついたままなんだよー(´;ω;`)

パンツタイプマスターになる日はいつになることやら……

乞うご期待!(`•∀•´)✧

続く!(←続くのかよ)

コメント

ボブらん

パンツデビューおめでとうございます(*´-`)♡
足さえ通せたらこっちのものなんですけどね…やつらは逃げますよね 笑
もう少ししたら立ったまま履かせられるのでそこまでいけばもっと楽チンになりますよー✌︎('ω'✌︎ )
目指せパンツタイプマスター!!!!!

• あき〜アレルギー食材挑戦中〜

あき〜アレルギー食材挑戦中〜

コメント遅くなってすみません💦

ありがとうございます(`•∀•´)✧
    やっっっと買ってくれました!!
    お風呂上がりは和室を高速でハイハイされるので、毎日鬼ごっこ状態で…笑
    今日はお風呂から上がって、すぐに私の膝に座らせてオムツに足を通しました!ハイハイしながらテープをとめるより断然楽ですが、まだまだ慣れが必要ですね(´×ω×`)
    マスターへの道は険しそうですが、なんとかやってみせます!\( ¨̮ )/♡

• 4月15日