※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

本日のお昼に無事女の子を出産しました。陣痛で苦しんでいたが、破水後はスムーズに25分で産まれました。赤ちゃんの誕生は奇跡で、感動しています。

本日のお昼頃無事に女の子を出産しました。
ここ三日間陣痛で眠れなくて、病院に行ってもまだまだ子宮口が開いてないよと言われて2度返されました。
朝お尻が爆発しそうなほど痛くて病院に行ってみたら半分は開いてるけどなぁと先生がいじっていたら破水!!
そのまま促進剤で三時間叫びながら陣痛に耐えて正直産むときは力むのが上手?だったのか全然痛くなく、分娩室に入り25分後産まれました❗
陣痛のほうが痛すぎて大変でしたが、今目の前にいる自分の赤ちゃんが可愛すぎて本当に出産て奇跡だなと感じました❤️

コメント

みー

おめでとうございます(*'ω'*)ほんとに赤ちゃんが産まれてくるのって奇跡ですよね✨✨

toki

お疲れ様でした😊
おめでとうございます🎊
私も1回目は帰らされました😂💦
ほんと奇跡の積み重ねですよね❤️

はあちゃん

おめでとうございます㊗️
陣痛、私も叫びました💦
叫ばず乗り切る方、ほんとに凄いですよね🙄
25分羨ましいです!!
目の前で眠ってる我が子が可愛いくて、でも不思議な感じもして、ほんとに愛おしいですよね💕
私は9日に出産して明日退院します!
ゆっくりお体休ませてください☺️

ともちゃん

お疲れ様でした😊
そしておめでとうございます❤️
ゆっくりと休めるうちに体を休めて下さいね👶