※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん。
妊活

排卵予定は明日だけど、タイミングが合わず旦那と飲みに行ってしまい、妊活中にお酒を飲んでしまったことに後悔しています。

今月は赤ちゃんきてくれないだろーな。排卵予定は明日だけど、アプリでは昨日妊娠確率高かったのにタイミングとれなかったし、旦那と飲みに行ってしまった⸜( ⌓̈ )⸝ 今朝は仲良ししたけど、妊活してるのにお酒飲んだ自分に嫌気がさして。泣きたい😶

コメント

🐤

お酒飲んでも妊娠出来ないわけじゃないので💦落ち込まないでください(´;д;`)そのストレスのほうが…💦💦
あと排卵ズレたりもするので、できる時はえっ!?これでできたの??ってくらいのタイミングでできますよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

• たん。

たん。

ストレスを溜めないように頑張りたいと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 4月15日
ママリ

たまにお酒飲んでストレス発散するのも大事です☺️✨陽性が出てから辞めたらいいかと思います(*'ω'*)私も昨日タイミング取りたかったのに主人は寝て起きず、、( ; ; )今日なんとかタイミング取ってもらうつもりですが間に合うのか不安( ; ; )お互いがんばりましょう✨

• たん。

たん。

そうですよね!ストレスを貯めないことのが大切ですよね🌟
    お互い頑張りましょうね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 4月15日
りゅう

私と排卵予定日、二日違いですね!
私は、13日です!
同じルナルナでの体温表✨
なんだか、勝手に親近感(笑)

タイミング、排卵予定日前に取れてるじゃないですか🎶
旦那さん、朝から頑張れるなんて凄いですね👏
私なんか、体温的に11日にガクッと下がったのに、未だ高温期がこず、自暴自棄(笑)ずっとかたくなに生理中しかお酒飲まないっ‼︎て決めてたのに昨日今日とビールをたしなんでます🍺
一緒に悩んで、一緒に頑張りましょう😊

• たん。

たん。

排卵予定日近いんですね🌟

休日は朝することは多いんです!排卵日関係なくよく仲良しはしています!
    グラフもガタガタでいつ排卵しているのかも微妙なんです😣

お互い赤ちゃん来てくれるといいですね✨

• 4月15日