※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お出かけ

東京都内から車無しで行けて、子供が雨の日遊べるところはありませんか💓…

こんにちは😄

東京都内から車無しで行けて、子供が雨の日遊べるところはありませんか💓??
晴れの日のおすすめもあれば合わせて知りたいです💓

私が切迫で外出できないので、息子と旦那二人で行く予定です👨👦

先日地下鉄博物館には行きました🚃

コメント

コロン

千葉県ですが、東京よりなのでこちら紹介します!
ピュアキッズハート!!(o^∀^o)
コルトンプラザってショッピングモールの中にあり駅から無料の送迎バスでてますよ!
NHK スタジオパーク
東京おもちゃ美術館←ここは駅から少し歩くみたいです(^o^;)
後楽園のアソボーノ、池袋のにこはぴきっず

• おはな

おはな

沢山ありがとうございます😍💓
    東京おもちゃ美術館とにこはぴきっず以外行ったことがありません‼️明日は教えていただいたうちのどこかに連れていってもらおうと思います🙌💓
    他も後日行ってみます‼️ありがとうございました‼️

• 4月14日
miiiiimama

電車好きなんですか?

新幹線眺めたり、電車眺めたりするの好きでしたらトレインビューレストランなどいかがでしょうか?
秋葉原万世橋にも新しく出来てましたね🎶
食事をしなくても中央線が近くを通るの見えるデッキがあるそうですよー
東京駅で新幹線の入場券買ってひたすら乗り入れを見るのを楽しむ子もいるみたいです(ノ∀`笑)

乗り物系の博物館でしたら
四谷三丁目は消防博物館ありますね!!

室内だと水族館でしょうか!?葛西臨海公園・品川アクアスタジアム・しながわ水族館・池袋サンシャイン水族館・東京タワー水族館・すみだ水族館と雨でも楽しめると思いますよ🎶

• おはな

おはな

電車大好きです😍💓
    先日も日暮里のトレインミュージアムと言う橋の上からただ電車を見るだけのスポットなのですが、一時間以上帰らせてもらえませんでした😭💔
    トレインビューレストランめちゃくちゃいいですね😍‼️秋葉にあるんですね‼️東京駅でひたすら電車見るのも喜びそうです😂消防博物館も気になります‼️
    水族館いいですね😘比較的空いている所ありますか??サンシャイン水族館が一番行きやすくて年パスも持っていたのですが、狭い上に改装してから混んでいて行かなくなってしまいました😣

• 4月14日
  • miiiiimama

miiiiimama

男の子電車好き楽しそうー✨
    電車スポットはいっぱい教えてもらったので1年前くらいの知識で良ければ🎶
    日暮里ですね田端は山手線・常磐線の見える橋があるのでいいですよねー✨好きな子は本当に眺めていられるそうです。
    車庫へ見に行く人もいますよね(ノ∀`笑)

トレインビューレストランで調べるといくつかでてきますよー♫꒰・‿・๑꒱

晴れていたらKITTEの庭園から望むスポットもいいですよー
    中央線・山手線・京浜東北線、奥には新幹線が見えます(ノ∀`笑)
    有楽町の駅の京浜東北線品川方面のホームからは新幹線が通るの見えますし、晴れていれば芝浦公園行かれるのもいいですね❣️

芝浦公園はちょうどモノレールの線の下にある公園だそうです(*^^*)😊🎶

ちょっとマニアックな京浜急行線なんか電車発車音がドレミファソラシド~って鳴る列車があるのでテンション上がりますよ(ノ∀`笑)
    京急線は鉄イベたまにやっているのでチェックしているといいかもしれませんね🎶
    飛行機はどうですか?
    モノレール乗って羽田行って飛行機見て京急で帰ってくるコースなんて言うのもできますね!!

プラレールやNゲージとかは興味どうでしょうか?

水族館はどこも混んでいるイメージですが、しながわ水族館はあまり混んでいるイメージないですね(*^^*)😊🎶
    東京タワー内の水族館はわからないです💦ごめんなさい🙏

• 4月14日
みっちゃん

ちかくにすんでいたのですが、後楽園のアソボーノは楽しそうでした^_^

• おはな

おはな

ありがとうございます😄💓
    気になっていて一度行ってみたのですが、昼前に行ったらかなり混んでいて入れなくて💦朝イチで行ってみます😁

• 4月14日
ママリ

たまに八王子のキドキド行きますよ✨
他には東京ドームのとこにアソボーノもありますよね!
有料の遊び場は二歳なら相当楽しめると思います♥

• おはな

おはな

ありがとうございます😄💓
    キドキドいいですよね~‼️この前久しぶりに連れていったら全然帰らせてくれなくてめちゃくちゃ延長しました😄💦アソボーノもずっと気になってはいたのですが、混んでいて入れなくて💦💦朝イチで連れていって貰います😁💓

• 4月14日
ちょりQ

動物園はどうですか?
多摩動物公園は都心からだと少し距離がありますが、駅すぐです。室内ですと、京王線の多摩動物公園駅直結で京王レールランドと、ハグマグという室内遊戯施設が新しくできました(^^)