※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぶう
雑談・つぶやき

皆さんのプロポーズ体験談教えてください❤私は、付き合って初めてのクリ…

皆さんのプロポーズ体験談教えてください❤

私は、付き合って初めてのクリスマスイブ。夜からディズニーシーに行きました。その日は系列ホテルに泊まるのでチェックインしてから行きました。時間も時間だし荷物は最低限で私はシーに行きましたが、旦那はなぜかトートバッグを持ち。邪魔だから置いていきなよ?と言ったが拒否。パーク内で閉園の時間まで遊び、帰り入り口にある地球儀?の所で座ろうと。私は寒いし早く部屋に行きたかった!座ると、カバンから指輪のはこ?を取り出し(結婚しよ?)と。びっくりしたが、🆗しました。指輪もぴったりで嬉しかった。
余韻に浸ってると、隣にいたカップルが、写真撮ってくださいとカメラを差出し、、、😅とってあげましたが雰囲気が、壊れました笑

コメント

カップルー!気を遣ってほしいですね( ;∀;)
私はクリスマスのホテルディナーのあと、さぁ帰ろうと夫の車に乗り込んだら、後部座席から手紙と赤いバラのプリザーブドフラワーを出してきました。手紙(中身はラブレターみたいなもん)読んでウルウルしてると、指輪を渡されました(^^)指輪渡すときになんか言ってたけどびっくりしてよく覚えてないです(笑)

アカリ

羨ましいー😣💦プロポーズはちゃんと準備してくれてると嬉しいですよね!

私は前置きから言いたいこといっぱいありますが、待ちに待たされて主人から出てきた言葉は「結婚みたいなことしてみますか」です。
みたいな事って何?普通に結婚しますかでいいじゃん!何言ってるの?と畳み掛けるように聞き返しました(笑)
こういう事は一生物ですからね。死ぬまで「あの時は~」とネチネチ掘り返す予定です😅

吏桜(りお)

私は遠距離だったんですがたまに私や旦那のどちらかが連休取れたら会いに行ってました。

その時に夜寝る前のベッドで世間話と言うか寝る前のおしゃべり?をしてたら「めっちゃ重要な事だから聞き逃さないでね。結婚しよ」私フリーズ←
前々から女の子ってサプライズプロポーズのがいい?とか友人が〜とか聞いてきた時にサプライズで何かするよりも日常の2人だけの時に言われたいと言ってたけどまさかここー笑

てなりました笑