※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noa♡mama!!
妊娠・出産

40w6d(*_*)何しても産まれる気配ありません上の子も41wだったし(._.)体…

40w6d(*_*)何しても産まれる気配ありません

上の子も41wだったし(._.)体質なのか、、

母親手伝いに来てくれてるけど
まだ?まだ?言われて辛いし
月曜まで産まれなかったら促進剤の相談しましょう
って言われたんですが
その日とか次の日に入院して促進剤使いたいです
ってこと出来るんですかね?(._.)

コメント

まめこんぼい

😊おととい出産しました。41w1dでした💦
火曜に最後の検診で、「木曜から入院しましょう」と決まり、2日後に予定通り入院、朝から促進剤点滴して昼前に生まれました💨
1人目も誘発でしたが、促進剤の効き目は今回の方が早かったです🤔
入院日が決まっていても、その直前に自然陣痛や破水することもあり得るので、リラックスして過ごしてくださいね。安産をお祈りしています❤

• Noa♡mama!!

Noa♡mama!!

おめでとうございます(*´꒳`*)❤️
    体休めてくださいね😊!!

そうなんですね(*´꒳`*)!!
    私も効き目早いといいな、笑
    上の子の時は入院前日に破水して自然に陣痛きたんですが
    今回は予兆もなさすぎて絶対促進剤だ!という気がするんです😭

• 4月14日
  • まめこんぼい

まめこんぼい

私はおしるし1週間続いて、前駆陣痛も突然なくなったりして不安でした😣また促進剤かあ、という気持ちもありましたが、入院日が予め決まっていると覚悟もできるので、当日は「いざ!」って感じでした。
    助産師さんに「赤ちゃんは自分で誕生日を選んでくるのよ~」と言われたり、ネットで「生まれる前からママのこと大好きなのね」という言葉を読んで、ちょっと気がラクになりました。

もう数日です。残り少ない一日一日を、胎動を愛おしく感じながら過ごしてくださいね❤

• 4月14日
譲葉

相談の内容とは違うんですけど、私は上の子の時は生産期入ったらこの日に出て来てほしいなーってずっとお腹に語りかけてました!そしたら言っていた日におしるしが来て次の日に産まれました!土曜日におしるし来て日曜日に産まれたので里帰り中でしたご旦那も立ち会えて良かったです^_^

Noa♡mama!!

えー(*´꒳`*)親孝行な娘さんで羨ましいです❤️❤️
    私も上の子の時も今回もお腹に向かって言ってはいるんですが
    うちの子達は聞いてくれませんでした😭😭笑、

• 4月14日
のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

私は入院当日に促進剤使って三時間半で出産しました😊

Noa♡mama!!

ありがとうございます!
    入院の日って前々から決めてって感じでしたか(*_*)?!

• 4月14日
  • のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

私は前日に内膜剥離をしたんですが、陣痛来なかったら次の日入院セット持ってきて入院して促進剤使うからねと言われました💦
    結局、陣痛の字のじも無いくらい何事なく…(笑)41w0日で促進剤使って出産でした😅💦

• 4月14日

Noa♡mama!!

そうだったんですね😣!!

私もきっと促進剤になるとおもうので
    話聞けてよかったです(*´꒳`*)ありがとうございます❤️

• 4月14日
♡062105♡

その日ではなかったです。
上の子の時も下の子の時も促進剤でしたが、2日前か前日に決めてから持ってくるものなどを準備して何時までに来てね~と言われました!!
上の子は3日目でやっと促進剤効きました!!下の子は5時間くらいで陣痛きました!!
まだ?と聞かれるの辛いですよね💦
でも、そろそろですね!!楽しみですね😊

Noa♡mama!!

そうですよねー(*_*)!
    実母再婚しててそっちの家庭とは戸籍も違うし一緒に住んだこともないので
    予定日前から来てもらってるので
    実母の旦那さんやお姑さんに悪いなとか
    余計プレッシャーが😫😫

2人目だとやっぱり促進剤も効き目早いんですかね^ ^?
    そうですね(*´꒳`*)もう少しだと思うのでがんばります❤️❤️

• 4月14日