※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
家事・料理

旦那が飲み会かもって日の当日...今、旦那から連絡無しなのでご飯の支度…

旦那が飲み会かもって日の当日...

今、旦那から連絡無しなのでご飯の支度できずにいます...。困るな...。

皆さんそういう日って、昼間に連絡もらってますか???それとも、夜連絡が来ますか???

コメント

ま

夜来ます😵いつもムカつきますが次の日楽できるーと思って作ります!

なあな

夜連絡きます。
飲み会かもだと、作りません。
違ったとしても、ないよ、っていいます。

みい

ご飯作り始める前に来なければキレます❤

• さられん❤︎

さられん❤︎

ご飯作り始める時間、ご主人は知ってますか?

• 4月13日
ミミ

行く行かないを無視してメインだけ作って次の日チンです( ̄▽ ̄;)
副菜などは作らず一人でぱぱっと食べます

さられん❤︎

夜くると、イラつきますよね...。皆さん夜くるんですね╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

もねこ

うちがまさにその日で行くか行かないかうじうじしてたので、前の日にご飯の用意ができないからはっきりしてといって要らないといったので、手抜きご飯です笑笑

るるるmama

必ず連絡がきます。
まず無いですが、不透明な場合は旦那から『先に食べてていいよ!俺は自分で作る!』と言われますが、
いつもどーり作り、必ず旦那が食べます。

わらびもち

18時までに連絡しないと作らないよ( ̄▽ ̄)
と伝えています!笑

ほのか

うちは、前日までには伝えられてます。
職業柄か、突然のみにいくー!は、今までなかったです😃

もし、当日夜とかに連絡来たら、もう夕飯作り終わってるだろうし、ラップして、次の日にそのままスライドですかね🤣

行くか行かないかみたいな日は作りません!
連絡来なければ絶対作りません笑