※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊活

人工授精後、排卵痛があり、高温期9日目で左下腹部痛。着床時の症状について知りたい。排卵痛や症状の関連性に不安。

3日に人工授精をしました。その時は排卵直前と言われ4日の朝から夕方にかけて排卵痛がありました。今日で高温期9日目です。朝から時々左下腹部が痛むのですが着床時期にこのような症状があったかたいますか?hcgの注射をしてるのでフライングもできなくてモヤモヤします!3回目の人工授精うまくいきますように🙏

コメント

ろろろろろん

着床痛だと良いですね✨
根を張ってる最中にチクチクする時有りますよね。
このまましっかり根を張って、着床が完了しますように~✨

• のの

のの

今までに感じたことのない痛みなので期待しています😭ありがとうございます!判定日まで希望を持って過ごします😭!

• 4月13日

初めまして〜😆
少し似ているなぁ〜と思い、思わずコメントしちゃいました🙏

私は4/5に人工受精し、排卵直前でしたぁ〜🐥
ののさんみたいに…午前中の人工受精する前から排卵痛らしき痛みがあり…翌日にはなくなり一気に高温期になりました😌🎵

私も4/3と4/5にHCG5000を注射したので…フライングしても偽陽性だなと思うので…モヤモヤしてます‼️

私は2回目の人工受精✌️
再来月は体外受精…😭
お互いいい結果に繋がりますように❤️
ののさんの元に早く可愛い赤ちゃん来てくれますように👶❤️

• のの

のの

お返事遅くなりました😭
    ほんと似ていますね💕
    今の体調はどうですか?
    私は何も変わらず基礎体温が高いのが少しもの希望です😭
    次は体外にチャレンジなんですね!
    どうか今回の人工授精で妊娠できるといいですね!!💕

• 4月15日

退会ユーザー

とんでもないです😊
    今の体調はいつもとまーったく変わんないですね〜😂
    私も基礎体温が高温なんでまだ救いです😳🙏

ウチは重度の男性不妊で…💦
    先生からもこのまま人工受精で頑張るよりあなたに原因がないから、体外受精の方が早いと思いますよと言われました😭
    あと…奥さんあなたに原因がなく、けど通院するのはあなた。
    排卵もちゃんとしていて、子宮内膜も問題ない、原因がなくてもより確率を上げる為に注射を打ったり薬を飲んだり負担がかなるのはあなた。
    やはり不妊治療に来られる女性は気負い過ぎる部分もあるし体力的、精神的にしんどくなるから、旦那を責めれないもどかし感や色んな感情に今あなたが耐えてる形だと思うので、自分で自分を追い込んでしまう前に…体外受精チャレンジしませんか?
    必ず僕が授けます。
    と言って頂き…かなり救われました😭

ののさんところにも早く可愛い赤ちゃん来てくれますよーに❤️

• 4月16日