※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

排卵日検査薬で線が濃くなり、土曜日に排卵予定。次のタイミングは今夜、明日の朝、明日の夜のどれがいいか悩んでいます。

ラッキーテストの排卵日検査薬を使用していて、昨日の19時では薄かった線が昨日の23時では少し濃くなりタイミングを取りました。それ以後、さらに線は濃くなりました。生理日からの予測だと土曜日に排卵予定なのですが、もう一回タイミングを取るとすると、今夜、明日の朝、明日の夜、どこで取るといいのでしょうか?連日するとよくないとか、色々悩んでしまいました。よろしくお願いします。

コメント

らじもらら🐥

明日の朝ですかね🙄

できるなら
陰性になるまで、体温が上がりきるまで
連日でも問題はないと思いますよ(^^)

• さくら

さくら

ご返信ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

• 4月13日
  • さくら

さくら

誰に聞いていいかわからないので、貴重なご意見助かります。

• 4月13日
  • らじもらら🐥

らじもらら🐥

精子の受精可能時間や寿命などを考えると
    1日半おきに精子を補充して待機させておくといいみたいですよ(^^)

• 4月13日
  • さくら

さくら

ありがとうございます。何がなんだか、何を信じていいか…
    今回はももたろう様のご意見を参考にさせて頂きます。

• 4月13日
  • らじもらら🐥

らじもらら🐥

情報がイロイロあって混乱しますよね(>_<)
    私の知識も調べまくってのネットの情報でしかないのですが
    少しでも参考になれば幸いです✨
    赤ちゃんきてくれますように…🍀

• 4月13日