※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

ボーネルンドキドキドに行くか迷っています。子どもと2人で行く予定ですが、楽しめるでしょうか?ママ友がいないので心配です。母と一緒に行っても大丈夫でしょうか?チケットは親子で1,000円です。行ったことある方、教えてください。

グランフロント大阪にあるボーネルンドキドキドに興味があり、行こうか悩んでいます。7ヵ月でお座りは何となくできますが、ハイハイはまだできません。楽しめるでしょうか?一緒に行けるママ友が居らず、子どもと2人で行こうと思いますが、ママ友同士で来てる人ばっかりなのかな?因みに…もし私の母が一緒に行くとなった場合、一緒に入れるものなのでしょうか?ホームページには親と子の2時間遊び放題?のチケット1,000円と書いてあったので気になりました!色々質問ばかりですが…行かれたことのある方、教えて下さい😌

コメント

ちゃ

うちは8ヶ月のときに連れていきましたが1歳すぎてあるけるようになってからのほうが断然楽しめるな~と思いました😭💓

• ゆか

ゆか

なるほど!1歳ぐらいだと、たっちしたりハイハイしたりできることも増えますもんね🧐ちょっと考えてみまーす⭐️

• 4月13日
ママリ

8ヶ月の時に行きました!ズリバイメインの時期ですが楽しかったですよ〜。
ベビーゾーンがあるので、そこでおもちゃで遊んだり、鏡張りになってるので自分の姿を見てキャッキャゆーてました。
あと、ボールプール!子供と一緒に入ったんですが相当おもしろかったみたいで弾けるような笑顔の写真がいっぱい撮れました。 2時間あれば十分だと思います!お母様ももちろん大丈夫です。

• ゆか

ゆか

8ヵ月の時に行かれたんですね😌ベビーゾーンだと楽しめるかな?娘も鏡大好きなので、喜んでくれるかも😁ボールプールでそんなに楽しんでくれたんですね!弾けるような笑顔は記念に残りますね😆ばぁばも連れて行こうかな(^^)

• 4月13日