※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
妊娠・出産

お嬢様酵素jewelは妊娠中でも大丈夫でしょうか?調べても書かれていないので…

お嬢様酵素jewel(ジュエル)という要するにダイエット食品、なのですが それは妊娠中でも大丈夫なのでしょうか?調べてもダメ。とも、いい。とも書いてなかったので…

コメント

違うページに記載されていたのをコピーしたものなので長くなります。

お嬢様酵素はノンカフェインの健康食品であるため、基本的には妊娠中・授乳中に飲んでも問題ないといわれています。一般的なジュースと同じく「清涼飲料水」に分類されており、適量の摂取であれば妊娠・授乳に影響はおよびません。ただし、公式サイト上には妊娠中・授乳中も摂取が可能という表記がないため、心配な方は控えた方が無難でしょう。
添加物が気になる方は控えましょう
お嬢様酵素は、完全無添加の健康食品ではありません。保存料や増粘剤などの添加物が含まれています。

お嬢様酵素に含まれている保存料や増粘剤はさまざまな食品に使われているものであり、多量摂取しなければ問題ないといわれています。もちろん妊娠中・授乳中の摂取によるトラブルの報告もありませんが、添加物が気になる方はお嬢様酵素の摂取は控えておいた方が良いでしょう。
断食(ファスティング)はやめましょう
妊娠中や授乳中の断食はやめておきましょう。妊娠中や授乳中は、通常よりもバランス良く栄養素を摂る必要となります。

お嬢様酵素だけでは補えない重要な栄養素もあるため、妊娠中・授乳中には断食せずにしっかりと食事をとりましょう。妊娠中・授乳中にお嬢様酵素を飲む場合には、食事の前に飲んで身体に酵素を取り入れることをおすすめします。

退会ユーザー

以前某YouTuberが、お嬢様酵素jewelは授乳中にも飲んでいいと断言していて、リスナーさんが本当に安全なのか会社に問い合せたところ「妊娠中、授乳中は控えた方がよい」と言われたそうです。
    会社側は「安全である」と公言していないので、控えた方がよいと思います。

• 4月13日
うずら

何かあっても自己責任なので止めとく方が良いのでは😅
置き換えダイエットは、止めた後のリバウンドが凄いですよ💦
しっかり咀嚼すれば満腹中枢が刺激されてご飯の量が減らせますし、小腹がすいたら蒟蒻ゼリーとかプチトマトなどで対処される方が赤ちゃんには良いと思います。