※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供のオムツサイズについて迷っています。MとLどちらが良いか教えてください。

今10kgぐらいで1歳3ヶ月なんですがなるべくオムツは
こまめに変えてるのでMかLにするか迷ってて皆さんはどちらを使ってますか??

LだとMと比べて枚数が少ないので勿体無いなと思いMかLかで迷ってます、、、

コメント

トモ10

うちは未だにM使ってます!
M漏れたらLにしようって思ってますが今のところ漏れもありません。
やっぱり経済的にも助かりますしね!

• PON

PON

Mだと漏れるかな?って不安なんですが経済的にはそっちの方がお得なんですよね😅

Mにしようかな!!と思います(笑)

• 4月12日

うちは1歳4ヶ月で約10キロですが、
Mが小さいかな?と思ったのでLを買ってみたら、結構Lは大きめでした!、
お腹も足回りもMと比べたら結構違いました😹
MとLの間があればいいなって思いました(笑)

• PON

PON

今Lを使っててこまめに変えてるので少なかったりするとあ〜勿体無いなと思ったりもします(笑)

私もMとLの間のオムツあればなと思ったことあります😂

• 4月12日
りんご飴

うちは1歳2ヶ月11キロですがLを9ヶ月くらいから使ってます。男の子だからかふともも周りがキツそうで。。お腹周り、足周りが大丈夫で漏れなければMでもいいのではないでしょうか?

• PON

PON

男の子は女の子と比べて少しぷっくりしてますよね😳

一度Mを使ってみます!!

• 4月12日
二児ママ

私も今まさにオムツのサイズアップ考えてます!
今月で1歳2ヶ月になりますがMサイズ使ってます!
オムツによってもサイズ感違いますよね🤔

Mでも漏れもないしオムツのあとがついたりもしないのでまだ大丈夫かなーって思ってるのですがやっぱりLサイズだと枚数少ないので経済的に悩みますよね笑笑

息子は1回の便の量も多くなく下痢などもないのでこまめにオムツ替えをするならMサイズでも大丈夫かなーって思います!

• PON

PON

今L使ってるんですがいつも買う度Mにしようかなー!って迷ってます(笑)
    消耗が早いので経済的にはMの方がいいですよね😫

値段は変わらず枚数をもう少し増やしてほしいです(笑)

• 4月12日

うちも1歳3ヶ月で11.2㎏ありますがMで頑張ってます笑
サイズアップも考えましたがLの枚数見てもう少しMで…ってなりました😂
ちなみにメリーズパンツのMです。
パンパースのMとか大きめかなって思いましたがどうでしょう??🤔
その子によって同じ体重でも体型が違うから合う合わないありますよね😣