※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずり
お出かけ

仙台市泉区付近にお住まいの方、急なのですが明日の13時過ぎ位に買い物…

仙台市泉区付近にお住まいの方、急なのですが明日の13時過ぎ位に買い物ついでに泉中央ののびすくに遊びに行こうと思っています。

のびすくの飲食スペースでお昼ご飯もあげる予定で、時間は多少前後するかもしれません。もし明日のお昼すぎに泉付近に遊びに来る方がいらっしゃれば、短時間でもご一緒出来ればと思っています。どなたからもコメントがなけば時間は決めずにのんびり行こうかと思うので、もし良かったらお声がけ下さい😆✨💕

コメント

ばいみんまん

月齢近いですね♫
たまに泉中央ののびすくに行きますが、明日は予定があり行けません😭
いつか会えますように😭🙌

• あずり

あずり

こんばんは〜コメントありがとうございます😆💕
    また遊びに行く時はお誘いのスレをたてるつもりなので、見かけた時にご都合が良ければ是非ご一緒しましょう!

お誕生日も1ヵ月位しか違わないですね!うちも来月の今頃には次の日の誕生日パーティーの準備で忙しくしている頃だと思います(笑)息子さんはもう歩いていますか?

• 4月12日
  • ばいみんまん

ばいみんまん

ぜひ!ご一緒できるのを楽しみにしています♫

うちの息子はマイペースなのかいろいろとゆっくりで笑、やっと1人で立っちしているところです😁そこからの一歩がなかなか出ず…😅笑
    あずりさんの娘さんは立っちしたり歩いたりしますか?😊

• 4月12日
  • あずり

あずり

うちも似たり寄ったりな感じです!

今週に入ってから、急に2〜3歩足が出るようになって…私の後ろで手放したっちをしたかと思ったら動いてましたね😭おかげで初あんよは見逃しました(笑)

• 4月12日
きーよ

明日😣
予定がありました💦
また次の機会都合が会えば行きたいです!
のびすくこの間行ったんですけど、うちの子は大興奮で遊んでました😂

• あずり

あずり

ふうこさんこんばんは〜!先日はお返事できずごめんなさい😭

あぁ、残念ですね😞💦また遊びに行く時は書き込みしますので、是非ご一緒しましょう!最近は家だと危ないことばかりやっているので、広い所で遊ばせるのが楽しみです😄

• 4月12日
まま

おはようございます★
私も、今日行く予定です( ☆∀☆)
多分お昼前くらいにはいるとは思います(^^)/
タイミングが合えば、是非一緒に宜しくお願いします(*^^*)

• あずり

あずり

こんにちは〜!これから支度してお昼前に家を出るので、うちは予定通り13時頃になりそうです😆

お時間的に一緒になるか微妙な時間ですが、タイミングよくお会い出来たら嬉しいです😆✨💕

• 4月13日
  • まま

まま

こんにちは★

なんだかんだで、12時半頃には着いて遊んでます( ´∀`)
    宜しくお願いします(*^^*)

• 4月13日
  • あずり

あずり

うちはいま買い物終わったので歩いて向かいます〜😃ストライプのシャツに白いパンツのおデブがいたら私です(笑)

もう1人今日待ち合わせの方が居ますが、良かったらみんなでお話しましょう!

• 4月13日