※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
ファッション・コスメ

20代半ばくらいのかた!少しいいスキンケア使ってる方はどこの使ってらっ…

20代半ばくらいのかた!!!
少しいいスキンケア使ってる方はどこの使ってらっしゃいますか?(´•ω•ˋ)
今はハトムギ使ってますんですがもちもち肌に憧れて…

でも全然詳しくないので化粧水美容液などどこの使ってるか、効果はどうかなど教えてもらえたら嬉しいです♡

コメント

こんばんは(^^)
27歳です。
参考になるか分かりませんし、少しいいスキンケアなのかも分かりませんが...😅

ソフィーナボーテのスキンケアを使ってます。
土台美容液はオススメですね☺️
使い始めてから肌のザラつきや毛穴の黒ずみなどなくなりました🙌
化粧水の入りも良くなりましたよ〜。
乾燥が気になってソフィーナに変えたんですけどスキンケア後は潤ってる〜って実感できました☺️
効果は人それぞれだと思いますが保湿重視ならオススメです♡

• にょん

にょん

ソフィーナ聞いたことあります😳!
    土台美容液っていうのがあるんですね、ブースターみたいなやつですか?💕💕
    私も乾燥がひどいので近くに店舗あったら試してみます😂
    ありがとうございます!(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• 4月12日
ママ頑張ってます

ハトムギ化粧水の後にふっくら白肌つかってますクリームと美容液が入っていて
とてももちもちになります
お手頃価格ですし良いですよ^_^

• にょん

にょん

ふっくら白肌初めて聞きました~☺️💕
    もちもち最高ですね!市販で売ってるんですか?( ﹡ˆoˆ﹡ )

• 4月12日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

市販で売ってますよ^_^
    ドンキで買いましたがネットにも売ってます^_^

• 4月13日
パン星人🍞

エリクシールいいですよ😊
マツキヨとかで売っていて、
気軽にお試しもできるのでおススメです!
私はエリクシール使ってから夏場のほっぺカサカサがなくなりました!

• にょん

にょん

エリクシールよく聞くので気になってました!!!☺️💞
    コスパの方はいかがですか?( ˙꒳​˙ )

• 4月12日
  • パン星人🍞

パン星人🍞

エリクシールファーストという種類のものは化粧水2千円、乳液2千円ほどです!
    普通のエリクシールは化粧水3千円ちょい、乳液3千円ちょいぐらいだった気がします😣
    元々ビオレのオールインワン使っていたので私的にちょっと高めかなとおもいました😂

• 4月12日
ゆん

27です!
少しいいかはわかりませんが…
クリニークライン使いしてました!
調子は良かったのですが大人ニキビが気になってたのでその辺はあまり変化なしでした( i _ i )
今はmimcの化粧水とバーム使ってます!楽チンでニキビもなくなりましたー!