※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

Eテレ付けっ放しなので、流れで天才てれびくんYOUも見ているんですが、…

Eテレ付けっ放しなので、流れで天才てれびくんYOUも見ているんですが、

「勇気 友情 遊び心」

のあとはなんて言っているんですか🤔?
withやyou と言っているように聞こえるんですが、さっぱりわからないです(笑)

ご存知の方教えてください〜✨

コメント

with with youって言ってます。

• ぴよまめ

ぴよまめ

あーー!そうなんですか!!
    withを2回言っていたんですね😄
    スッキリしました✨ありがとうございます😊

• 4月12日

たーてよこなっなーめ!
みんなのちから!
なーんとかかーんとか
なーんとかかーんとか
なーんとかかーんとか
てーててってーてけてけて
ふーんふふんふんふーんふん…

※ただ単にうろ覚えの歌をコメントする奴
※いつも付けっぱの流れからの天テレだけど、しっかり見たことないからこの程度
※Marvelous西川だけしっかり見るw菜々緒に捨てられて…ぷくく(* ̄m ̄)可哀想にwww←見方
※いつしてるかわからないけど、ビットワールドの名作くんは私も大好きです

全然関係ないコメントするなよ╮(´・ᴗ・` )╭

• ぴよまめ

ぴよまめ

つwwwwwwww
    開いて即吹く wwwwwww
    これは不意打ちすぎる wwwwww

わたしも雰囲気でしか歌えない故にいつもハミング〜♫

マーヴェラス西川さ、なんかどっかの若い子に手出して、そのお母さんに「あんなのに引っかかって」的なコメント出されてて気の毒wwwww

• 4月12日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

コーフンして途中で送っちゃったじゃん(笑)

ビットワールドは金曜日じゃない??
    名作くんに出てくるボルトがツボだわー(笑)
    バカリズムの笑うとカモメみたいなる目が好きよ♡

関係なくてもコメント大歓迎♡

ねぇ、牛タン屋しまっちゃうよ?まだ??(「プマー」)

• 4月12日

退会ユーザー

そろそろぴよさんがナタちゃん寝かしつけから起きてくるかなーと思ってヽ(*´∀`)ノ
    おっはっよー♡♡

マジか!それはMarvelous!!
    さすが「いってみようかー!手ぇ出してみようかー!(おっ)めっちゃ若い子にー!(おっ)手ぇ出してみようかー!(おっ)」
    Marvelous西川を「あんな」呼ばわりwwwお母様!お気持ちわかりますぞ!

金曜か!!明日やん!楽しみに見てみますヽ(*´∀`)!
    ボルトいいですよね!あのなんとも言えない不気味さwww
    いつぞやの呟きで、ぴよさんは若林タイプだと…ということはバカリズムも好きな方ですよね(ええそうです。私がぴよさんとどストライク似通ってるアラサーです)カモ目最高(^ω^)

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
    ごめんぴよさん
    ワシの現在地…布団の中

• 4月12日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

ナタは保育園で疲れるらしく、史上最速19:30就寝でしたよ〜!久々にゆっくりできた夜でした(๑´∀`๑)

おお!天才現る!!
    ここでも素晴らしい歌を!!
    なんか「◯◯家の恥!」みたいな勢いでコメント出していて、マーヴェラスが気の毒になったよ(笑)

そう!若林タイプ(笑)
    言っても誰にも理解されず。なので若林が南沢奈央と熱愛報道があってから、なんか悔しくてオットが撮り溜めている「サイエンスゼロ」全部消した…わたしの…若林を…!!
    バカリズムのカモ目最高!!
    いやん、好きな人が一緒になったらマヌカたんに譲るよぉ←中学生か!

てことは、クックルンのマサカゲもヒット??

わたしも現在地お布団〜♫
    GPSで検索してもいいよ♡ナタの下敷きになっているけど…(笑)

• 4月12日

退会ユーザー

ナタちゃんよく頑張ってるんですね(*^^*)ぴよさんも送迎お疲れ様!(たしかꫛꫀꪝ✧‧˚職場と反対方向…( ºωº ))
    ↑なんかスゲェNEWがSimejiの予測変換で出た(||ºω)

あんまり皆理解してくれないですよね(笑)相手の女優さんあんま知らなくて、一瞬南明奈かと思いました(オラァ!濱口はどうしたァ!と)
    わーい!じゃあ、私はバカリズムに告るから屋上付いてきてね(中学生かよ)
    ぴよさんにはマサカゲ譲るね(泣く泣くね)
    あの振り切った演技!「本日の食材はァーー!パンパカパァァァァン!」の、「パアァァァァン!」が好き

( ゚д゚)ハッ!
    タイプまじでだだ被りじゃありません?!うれぴー♡♡←周りが理解してくれないんだもの☆

グーグル・アースでググってみよー♡
    ナタちゃんの可愛いお顔を拝めたら(あとその下敷きの石田ゆり子と)いい夢見れそうでござる!(マサカゲ現る)

• 4月12日