※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーしゃん
子育て・グッズ

川越市の乳児相談に行ったことがある方、感想を教えてください。23日に予定が空いていれば行ってみようと考えています。

川越市の乳児相談?に行った事ある方、どんな感じだったか教えてください(*^^*)

23日(月)に予定あいてれば乳児相談に行ってみようかな〜と思ってます(・∀・)

コメント

みずたま

母子手帳提出→おむつ1枚になって身長体重を計測→相談のある人は、カードに相談内容を書いて順番を待つ→保健師さんとお話
ですよ♪
流れ作業と言えばそうだけど、◎歳健診~よりはなごやかな雰囲気です😁

• はーしゃん

はーしゃん

遅れてすいません💦
    ちゃんとした流れみたいのがあるんですね✨安心しました(*^^*)❤
    結構みんな行ったりしてるんですかね❓😲

• 4月17日
  • みずたま

みずたま

いえいえ😁💦
    どうなんでしょう?私は3回行ったことがありますが、確かに行くたび毎回会う友達もいるから行く人は行く、って感じなのでしょうか😊無料ですし予約いらないから気軽に、ふらっと行けますしね😄

• 4月17日
  • はーしゃん

はーしゃん

そうなんですね😄✨
    なかなか身長、体重は測る機会ないですもんね😅💦
    決まった時間内に行かないと終わっちゃいますよね😱

• 4月17日