※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
妊娠・出産

新しい先生はエコー写真を1枚しかくれない。アルバム作っているため、3枚ほしい。次回からお願いしてもらえるでしょうか?

健診終わりました〜

今日から新しい担当先生ということで少し不安もありましたが、すごくいい人そうで一安心💓
ただ1つだけ、今までの先生はエコーの写真を頭、顔、足、胎盤、腕などとたくさんくれました。新しい先生はベストショット的な1枚しかくれなくて…アルバム作ってるから出来れば3枚くらい欲しい…
わがままですが次から下さいと言えばくれますかね??

コメント

あすか

私も後半は1枚とかでした💦
くれない時もありましたよ😂
前半もサイズ測った1、2枚とか☺️
ベストショットがあるなら言いづらいですね💦

  • もる

    もる

    くれないよりはくれるだけありがたいですね😂
    そうなんです、顔こっち向いて〜とか時間かけてエコー写真決めてくださる先生なので、そこに枚数くれとたのむのも…と思います😅

    • 4月12日
こんちゃん

私は多くても2枚くらいだったので、ベストショットが1枚あれば十分かなー😅
私ならわざわざ言わないです💦
大きなるにつれて、どこを写したものかわかないエコーになります😂

  • もる

    もる

    はっきり分からないとなると、1枚はっきりあるだけありがたいですね😅

    • 4月12日