※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
妊娠・出産

後期の血液検査の費用について、病院によって異なりますが、だいたいいくらかかるでしょうか?

明日で34wで里帰りしてきました。
次の健診で血液検査があると言われたのですが、補助券が使えないので実費でいくらかかるのか不安です…>_<…
一昨日里帰りしてきてからの健診でGBS検査をしたら実費で11200円程かかりました💦
想像してたよりもかなり取られてビックリしました💦

後期の血液検査は病院によっても違うと思いますが、だいたいいくらくらいかかるものですか??

コメント

deleted user

里帰りだったら、その町の市役所で補助券もらえますよ。

  • chisa

    chisa

    そうなんですか?!一人目の時も実費で後で申請したら返ってきたので💦

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    市役所にいって補助券をくださいって言えばいいですよ

    • 10月17日
  • chisa

    chisa

    住民票が里帰り先にないので補助券は貰えないみたいです。

    • 10月17日
ako*

私も里帰りでこの前検診受けてきました(^^)
血液検査とテキストやUSB購入などで¥13000ほどかかりました(T^T)‼︎

自宅に戻ってから申請して返ってくるとしても、実費はいたいですよね....

基本健診費用¥5000で検査などがあるとプラスでかかるみたいです(T^T)

  • chisa

    chisa

    やっぱりそれ位はかかりますよね……>_<…実費で産むまでかかるとなると懐が痛いです😭

    • 10月17日