※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんか。
妊娠・出産

性別を知りたい方がいます。中国式で女の子と診断され、次の検診で確認したいと思っています。経験者いますか?


こんばんわ٩( *˙0˙*)۶
性別のことで色々気になって
投稿を読み漁っていたらこんな時間に😂

中国式性別表が90%の確率で当たると知って
それを計算できるサイトで診断したら
女の子判定でした!!🍓
初マタですが実は女の子希望でして...
5月7日に検診があり
そのときには17w6dになります🤭
次で性別わかるかなーー??


中国式で当たったよー!
って方いらっしゃいますか?(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメント

kmama

後からの計算でわかったのですが、ガッツリ男の子でした👦やはり生まれたのは男の子でしたよ( ̄▽ ̄)

  • しゅんか。

    しゅんか。

    ありがとうございます!
    参考になりました😊

    • 4月12日
はじめてのママリ

私は中国式では女の子判定でした❣️



性別は16wの時に医師に聞いてみたら、
「多分女の子かなー」


18wのときも
「うーん、2人とも女の子かなー」



20wのときも
「多分こっちの子は女の子かなー」


22wのときも
「多分女の子かなーでも違ったらごめんねー」


という感じでまだハッキリわかりませんが、
今のところ男の子かなぁとは
ひと言も言われてないので、
多分1人は女の子がいるんだろうと思ってます(笑)

  • しゅんか。

    しゅんか。

    双子ですね!!羨ましいです!
    私が双子なので双子の子供産むの憧れてたんですけど🤭
    1人でした٩( *˙0˙*)۶ww
    一卵性だと同性が多くて二卵生だと異性が多いらしいですね!😍双子ちゃん楽しみですね💞

    • 4月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    かなめさん自身が双子なんですね😊
    私は、自分の父が二卵性の双子なんです❣️
    私と妹は単胎児で、
    今回私が二卵性の双子を妊娠したので
    医師に「私の父が双子なんですけど遺伝ですか?」って聞いたら、「女性側の親族に双子の人がいると遺伝性が強いと思うよー」とのことでした😊

    あと、双子は隔世遺伝も多いそうなので、かなめさんの赤ちゃんがもし女の子だったら、将来その子が双子ちゃんを妊娠する可能性があるかもですよ♡♡

    • 4月12日
  • しゅんか。

    しゅんか。

    おお!自然妊娠での双子の確率ってだいぶ低いですよねー🤭
    次の妊娠か、子供の妊娠に期待します😍ww
    回答ありがとうございます!🤤

    • 4月12日
ととこ。

私は2人とも当たらなかったです(^◇^;)

上の子と下の子で胎動が違ったので胎動を感じてれば参考にしてください☆多分、他の人もこんな感じだと思います😃

女の子→ウネウネとうなぎみたいな長い魚がはってるような感じ

男の子→ピンピンと小アジのような魚が飛び跳ねるような感じ

  • しゅんか。

    しゅんか。

    なるほど!!
    20週とかでも性別が分からないことがあるみたいなので胎動も参考にしてみましありがとうございます😳🖤

    • 4月12日
もも

私もやってみて男の子で当たってました👏🏻

  • しゅんか。

    しゅんか。

    おお!!!結構みなさん当たってるみたいですね!

    • 4月12日
まーま

上の子が男の子であたり
下の子が女の子ではずれ
お腹の子が先生に女の子と言われてますがこれでも女の子となってました!

  • しゅんか。

    しゅんか。

    今の子が当たれば確率は上がりますね🤭🖤
    全体的に当たってる方が多いので楽しみです٩( *˙0˙*)۶

    • 4月12日
レナ(19)

私は男の子で当たってました!
子供は頼りになるお兄ちゃんと甘えん坊の妹ちゃんが理想なのでやった!と旦那と喜んでました笑

  • しゅんか。

    しゅんか。

    おお!それはそれでいいですね!🤤💞
    なんかそう言われると男の子でもいいなと思っちゃいます😂w
    どっちでも可愛いですねきっと!w

    • 4月12日
Natale

中国式女の子判定でした🙋‍♀️
20wの時に聞いてみたら
女の子だと思うよ😊と言われ
28wで確定しました🤭
ちなみに一卵性でした😌

  • しゅんか。

    しゅんか。

    回答ありがとうございます!!
    maguさんも双子ですか!羨ましいです!😍

    • 4月12日
きなこ

上の子は男の子で当たっていました。
お腹の子が中国式だと女の子なのですが男の子と言われているのでハズレると思います😭💦

  • しゅんか。

    しゅんか。


    あらら🤭
    でも性別はどっちでも元気に産まれてきてくれたら十分ですね(๑´ㅂ`๑)

    • 4月12日
pinky

今お腹にいる子を含めて3人とも当たってます😂😂
何かのサイトで見かけましたが、中国式はアジア人の場合90%の確率で当たるそうですね😳😳

  • しゅんか。

    しゅんか。

    おお!信憑性高まりますね〜🤭💞
    ありがとうございます!!

    • 4月12日
N君まま

当たらなかったです(笑)
ずっと女の子だと思ってて
名前も女の子の名前考えてましたが
この前の検診のときに
立派なのを見せてくれました🐘💕

  • しゅんか。

    しゅんか。


    確率的には90%と、高いみたいなので
    奇跡の10%ですね笑😳💞

    • 4月12日