※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

明日から親知らず抜歯の為、2泊3日で入院します…(;Д;)(;Д;)全身麻酔で4…

明日から親知らず抜歯の為、2泊3日で入院します…(;Д;)(;Д;)全身麻酔で4本一気に抜歯です😭帝王切開で部分麻酔は経験しましたが全身麻酔は初めてです(泣)どれくらい抜いた後の痛みがあるのか、麻酔はちゃんと効くのか、どれくらい術後顔は腫れるのか…不安しかありません😭

コメント

うちも親知らず3本抜きましたが、一気にではなかったので、、、
ただ下の親知らずは歯茎に埋まってるのを抜いたので腫れと痛みが半端なかったです、、、

頑張ってください😹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(;Д;)💦

1本ずつ抜いたのですね😱💦私もその選択肢も会ったのですが、4回痛いのと今月末に育休から復帰するのでどうしてもそれまでにはどうにかしたくてやむなく入院選びました(泣)

私も4本とも全て埋まってます😭やはり下の抜歯は痛みと腫れが凄いんですね😱

ありがとうございます!!コメント嬉しかったです😭頑張ります!!

• 4月12日

退会ユーザー

全部埋まってるんですか(⌒-⌒; )
    それは絶対腫れますね、、
    頑張ってください😹

• 4月12日