※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッマー
妊娠・出産

37週5日の健診で子宮口に届かず、内診が痛かった。陣痛につながった経験の方、内診後何日で生まれたか教えて欲しい。張りや違和感がある。

37w5dです!
今日の健診の内診で子宮口まで届かないと言われました。
NSTでは張りあるねー。といわれました。
内診のときじわじわ汗をかくくらいいたく強めに指を突っ込まれました💦
子宮口届かないので内診ぐりぐりではなさそうです。

普通の内診で陣痛に繋がったよ!って方は内診後何日くらいか 子宮口まで届かないと言われたけどそのあと生まれたよ!などあれば何週頃などおしえてほしいです😥
よろしくお願いします!

内診後から張りやお腹に違和感 おまたツーンがあります笑

コメント

KUー

私も初めての内診の時はびっくりしました‼️そんなに突っ込むの⁈って思いました🤣笑
しかも、帰って来てちょっと出血して焦った記憶があります💡内診したからかわかりませんが、その後、4日後に陣痛が来て出産しました‼️予定日より3日早く出産なりましたよ😊

• マッマー

マッマー

指2本くらいをグイグイと…
    痛すぎて声も出ず汗もじわじわと💦笑
    出血はなく茶おりが少し出たかな?くらいで でもお腹に違和感があってたまに痛くてもうすぐかな?なんて思ったり😅
    でも子宮口届かないと言われたからまだまだか?など笑
    早く会いたくてソワソワしてます笑

• 4月12日