※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かゆ0612
子育て・グッズ

jeepのバギーをセカンドベビーカーとして購入しました。同じ物を使っている方に質問です。① ブランケットや毛布をかける場合、クリップはどこに付けれますか? ② 子どもの飲み物やリュックをかけたい場合、かけれますか?場所を教えてください。

セカンドベビーカーとしてjeepのバギーを
購入しました。

同じ物を使われている方に質問があります(^。^)

① ブランケットや毛布をかける場合、クリップは
どこに付けれますか?

② 子どもの飲み物や、リュックをかけたい場合
かけれますか?
もし、かけれるならどこに付けれるか教えてください^ - ^

コメント

ママリ

日除けの所につけてます!☺💡

リュックはハンドルの所にかけちゃってます!
掛ける用のフックがついてる気がします!😊

  • かゆ0612

    かゆ0612

    写真つきでありがとうございます😊

    掛ける用のフック⁉︎
    もし、よければその写真も載せていただいてもいいですか?😄

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    今見てみたら掛ける用のフックじゃなくて
    畳んだときに開かないように止めるやつ
    でした💦💦すみません💦💦

    • 4月11日
  • かゆ0612

    かゆ0612

    確認してもらって、ありがとうございました😊
    そこにリュックやお茶をかけてても大丈夫そうですか?🙂

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    すみません!かけるのには向かない感じでした💦💦

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    こおゆうのあったら便利そうですね☺💡

    • 4月11日
  • かゆ0612

    かゆ0612

    便利そうですね🙂
    探してみます!(^。^)

    • 4月12日