※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
妊娠・出産

赤ちゃんは下がってきているけど、子宮口はまだ1センチしか開いていない。前駆陣痛を感じているが、痛みが遠のいたりすることもある。まだなのかな?お腹と腰に少し痛みがある。

38w6dです!
今日検診で赤ちゃんの頭に触れるぐらい下りてきてるよ!
と言われましたが、子宮口はまだ1センチちょいしか
開いておらず、もう少しかかるかなーっと言われました。

内診ぐりぐりされてから帰ってきて
夕方ごろ10分〜間隔の今までの痛みよりはっきりめの
前駆陣痛を感じていたのですが、
横なってると間隔が遠くなり、お腹の痛みも腰の痛みも
無くなってしまいました(><)(><)💦💦

やはりまだなのでしょうか(><)

先程からすこーしだけお腹の痛みと
腰の痛みがあるぐらいです💦💦

コメント

( ̄▽ ̄)

もう少しですかねぇ♡
私は運動して38wで出産しました♡

  • mao

    mao

    やはり運動ですかね!!
    友達とランチに行ったりしてもいいのでしょうか🤔🤔

    • 4月10日
  • ( ̄▽ ̄)

    ( ̄▽ ̄)

    いいと思いますよ☀️
    でも急な陣痛や破水に気をつけて下さい!!

    • 4月10日
  • mao

    mao

    たしかにそうですよね😭
    急に破水とか陣痛って場合もありますもんね、、😭😭

    • 4月10日
アンパンマン

もう少しですね!
たくさん動くといいですよ!
スクワットとか
階段の上り下り結構ききます!

  • mao

    mao

    やっぱり動いた方がいいのですね!!
    明日ゆっくり散歩でもしてみます!!

    • 4月10日
もち

降りてきてるならもうすぐですね!!私までドキドキ…😂
頑張ってくださいね✨

  • mao

    mao

    ありがとうございます!!
    おんなじ週数ですね😍😍嬉しいです!
    頑張りましょう😭☀️

    • 4月10日