※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぽ( ᐛ )
妊娠・出産

最近、腰&左の付け根がいたいよー(´θ`llll)1人目のときはこんなことなかったのに…

最近、腰&左の付け根がいたいよー(´θ`llll)
1人目のときはこんなことなかったのに…

コメント

みぃママ

私も足の付け根痛かったです‼️
職場で先輩に『足の付け根痛いんですよ~』って言ったら、『妊娠してるんじゃない⁉️』って言われて、まさかね~なんて思ってたらホントに妊娠してました😆その先輩、私の1人目の妊娠も2人目の妊娠も言い当てました😃

• さぽ( ᐛ )

さぽ( ᐛ )

大体は妊娠後期&臨月にあるみたいですが初期でもあるんですね( °_° )てか、その先輩当てるなんてすごーーいですね♬*゜

• 4月10日
  • みぃママ

みぃママ

私は本当に初期の初期、まだ妊娠確定する前でした😆
    1人目は何となく体調不良って言ったら、妊娠してるんじゃない⁉️って(笑)
    2人目は足の付け根痛いって言ったら妊娠してるんじゃない⁉️って(笑)
    3人目授かったらまた言い当てられそうですね(笑)

• 4月10日
はむ

私も左の足の付け根が痛くなります(T_T)
お腹も大きくなって頻尿でよくトイレに行くのに、スムーズに行けずおばあさんみたいな動きをしてます。笑

• さぽ( ᐛ )

さぽ( ᐛ )

同じ方がいて少し安心しました(´ε` )トイレ近くなりますよね💦💦おばあさんみたいですか…( °_° )それは臨月入ってからですか?

• 4月11日
  • はむ

はむ

臨月入る前からです(T_T)
    はっきりとは覚えてませんが、ある程度お腹大きくなってきた頃からでした。

• 4月11日
  • さぽ( ᐛ )

さぽ( ᐛ )

そうなんですね、じゃあ私もそろそろかな〜(。ω゜)ドギドギ

• 4月11日
みゆ

私も同じく腰と左足の付け根が痛くて
横になった後 立ち上がると
痛くてしばらく動けません😂

• さぽ( ᐛ )

さぽ( ᐛ )

わぁぁー全く同じです( ˶´⚰︎`˵ )♡♡痛くて動けないのは辛いですよね(TT)💦
    まだ臨月前なのに(ヽ´ω`)トホホ・・

• 4月11日