※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーその
子育て・グッズ

北海道の冬、フリースのスリーパーが暑くて布団から出てしまう。薄手のものに変えるか悩んでいます。

北海道ですが、まだ冬用のフリースのスリーパー着せて寝かせています。でも一緒の布団に潜ってくるので、布団に入ってる時は暑そうだし、かといって寝相も悪く布団から出てしまったらスリーパーが布団がわりみたいなもんです。まだフリースのスリーパー使ってる方いますか?薄手のものに替えようか考え中ですー(*´-`)

コメント

じゃすベビー

うちも北海道札幌市ですが、まだ朝晩寒いのでフリースのスリーパー使ってます😊
とにかく寝相が悪くて布団かけても出ちゃうので(笑)

• さーその

さーその

私も同じく札幌です!まだフリース使ってましたか(*´-`)
    日中は少しあったかいですが夜は寒いですもんね😵もう少し夜が暖かくなるまで使っていようかなと思います!

• 4月10日
ママ

フリースのスリーパー使ってます!
よく布団から出るので寒そうで💦

• さーその

さーその

同じ方がいてなんとなく良かったと安心しました笑
    ちょくちょく布団からでては冷たくなって布団に入ってくるのでまだ必要ですね(*´-`)

• 4月10日
kkks

フリースのスリーパーを使うと汗をかいているので普通素材の長袖、長ズボンで過ごしています!

ちょくちょく私が起きたりするのでその時に毛布かけたりくっついて寝たりしてます!

りー

我が家は滝川で札幌よりまだ少し寒いですが、フリーススリーパー+羽毛スリーパーですよ😂
それでも布団からはみ出すと「寒い」と言いながら戻ってくるので、フリースのみへの移行はまだ先になりそうです。。

マシュマロ

我が家は、旭川です!毛布や布団を掛けて寝ますが、寝相が悪くて、すぐ足で蹴ってしまうので、まだ、フリーススリーパー必需品です!足だけ出るので、親も布団かけの回数減らせて、ゆっくり眠れます(o^^o)

モリモリ

うちも寝相悪すぎて
薄手のパシャ着せてスリーパー着せて寝てます!
布団は1枚もかかってません😅
寝相悪すぎてかけてもかけてもかからないので諦めてスリーパー着せてます!