※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
その他の疑問

赤ちゃんが心配です。病院でウテメリンやラックビーや鉄剤にマグラック…

赤ちゃんが心配です。病院でウテメリンやラックビーや鉄剤にマグラックス薬ばっかりだけど大丈夫ですか?病院で毎回聞くけど大丈夫ですよ。しか言わないし赤ちゃんも異常無いですよ。と言われるんですけどそもそもエコーで赤ちゃんに異常が無いとかわかるんですか?

コメント

まい30

ウテメリンは張り止め、ラックビーやマグラックスは整腸剤、鉄剤、全て経験しましたが息子は元気に生まれてきましたよ♡
逆に、それらの薬は飲まずに放置してる方がよほど危険です。

あきらプリン

安定期入っていましたら、薬云々で赤ちゃんがどうこうなるものでわないらしいです!

エコーでもいくらか異常がないかどうか分かりますよ⭐️
スクリーニング検査って言うのがある位ですから(^O^)

ちL\

全然問題ないし、産婦人科で処方されるお薬は大丈夫ですよ(^ω^)💡私もよく同じお薬を処方されてて赤ちゃんも無事に産みました(^O^)問題なかったですよ😄妊娠中は敏感になったりしますよね、だからその気持ち分かります💡

ミカ

コメントありがとうございます。気になってしょうがなかったので安心しました。