※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはマン
産婦人科・小児科

豊中市在住の方への質問です。吉田小児科医院とさもり小児科、どちらが良いですか?評判や診察について教えてください。

大阪の豊中市にお住まいの方に質問です!!
小児科、どちらが良いか迷ってます🤔
吉田小児科医院かさもり小児科、
どちらの方が評判が良いかよく診てくれるか等
わかる方教えて下さい💦

コメント

わんわん

予防接種だけだと、はぐはぐいいですよ!予防接種の接種記録がデジタルで残っていくので予約も含めてすごく簡単ですよ!さもりは、かかりつけ医です!

• さはマン

さはマン

返信ありがとうございます😊
    あまりよくわかってないんですが、かかりつけ医と予防接種の病院は異なっても大丈夫なんですか🤔??
    最寄駅だと柴原なんですが、はぐはぐはどこにありますか???
    質問ばかりですみません💦

• 4月10日
るーちゃん

さもり小児科かかりつけです!

• さはマン

さはマン

返信ありがとうございます✨
    さもり小児科は自宅からすごく近いんですが、先生は良い方ですか😊??

• 4月10日
わんわん

別にいいと思います!
少路駅です!わたしも柴原ですが歩いてもいけるし車も近いですよ!

• さはマン

さはマン

歩いて行けるんですね😊
    調べてみます!!
    車はないので歩きか電車しかなくて💦

• 4月10日
すーちゃんママ

吉田小児科もさもり小児科も行きますが お家が柴原であれば少し歩けばどちらもバス停から近いのでバス利用でも行きやすいと思います。
普段から肌荒れやアレルギーなどが多いお子さんであればさもりさんがいいと思います。予防接種であればどちらも特に変わりはないので行きやすさが優先でしょうか!

• さはマン

さはマン

返信ありがとうございます💕
    バス利用ありですね!!
    うちからもバス停近いので検討してみます😊
    肌荒れはあまりなく、アレルギーはまだ母乳しかあげてないのでわかりません💦
    行きやすいところ選びます✨

• 4月11日
ma

吉田小児科さんは
風邪などの症状ですとお薬をだされてもなかなか治りがよくないです。
もう一つ豊中駅前のもりさだこどもクリニックは雰囲気はいいですがそこも
風邪などのお薬系はなかなかききません。

YURIA

さもり小児科かかりつけです!
私が、赤ちゃんの頃から今大人になってもお世話になるほどです!