※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の息子の服装について、お出かけ時や寝る時の服装や寝具について教えてください。室内の服装に不安を感じています。

生後1ヶ月半の息子の服装についてです。
みなさんの、
いまの時期(気温20℃前後)のお出かけ時、室内、寝る時どのような服装にしているのか教えてください🙏
また寝る時の寝具ですが、
ガーゼ素材のおくるみ+タオルケット(+寒い時は掛け布団)にしているのですが…みなさんはどうしてますか?
服装、私は室内(20℃-23℃)では、短肌着+ボディースーツにしてしまってるのですが、まだ寒いのかな?と不安に思っているところです😰💦
よろしくお願いします!🙇‍♀️

コメント

ぱーら

寝る時はタオルケットだけです👌お包みしちゃうと熱が逃げないので注意してあげてくださいね😰
室内では半袖ロンパースとカバーオール着せてます😊室内着はそれで良いと思いますよ👍

• kuku

kuku

早速ありがとうございます😭✨
    寝る時はタオルケットだけなんですね✨
    あ、すみません書き方悪くて💦お包みは包んで使用してはいなくて、かけて使用してます!そうですよね、熱がこもるのよくないっていいますもんね🤔✨

室内着これで大丈夫そうですかね☺️❣️ありがとうございます!安心しました😭💓

• 4月10日