※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

保育園で泣く息子に困っています。可愛いけれど困惑しています。姉とは違う反応に戸惑います。準備中の私をアスレチック場にしないでほしいです。

ならし保育なしで始まった保育園。

…毎朝泣く…。

しかも一人だけまじ泣きしてる(^_^;)

普段は満腹ならママとは来ない息子。

可愛すぎるじゃん!激萌だし(*´ω`*)

娘にはこんな姿はなかった。
ワンオペ育児、いきなり幼稚園だったのに、娘にはなかったよ!

ただ、準備最中泣きながら私をアスレチック場にするのはやめておくれ…。

一時的なんだろうけど、可愛いな(*^_^*)

コメント

   ゆっきー

可愛いですね😊💖

預けた時の反応って、その子によって差がありますよね(・・;)
うちは一番上の娘はめちゃめちゃ泣いて、泣かなくなっても窓からずっと見えなくなるまで手を振ってました😍

二番目の息子は、初日から一切泣かず、見送りつづけるなんてもちろんなく!(笑)

いまでも、一番上の娘を送るときが大変です😂
さすがに泣きませんが、
別れの儀式?(タッチ、バイバイ、ギュー)を永遠に繰り返しです(笑)