※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y-mam
子育て・グッズ

熊本市でカーズの枕を売っている場所を知りませんか?Amazonで見つけたけど実物を見たいです。ゆめタウン、トイザらス、クレア、西松屋、サンキ、ダイキ、赤ちゃん本舗にはありませんでした。

熊本市でカーズ🚗の枕が売ってある場所知りませんか?
Amazonにあるのは見つけたんですが、出来れば実際に見たくて💦

ちなみに、ゆめタウン(はません、サンピアン)、トイザらス、クレア、西松屋、サンキ、ダイキ(サンコー)、赤ちゃん本舗にはありませんでした😞

コメント

mam

birthdayありましたよ!

• Y-mam

Y-mam

ほんとですか?!
    ありがとうございます😍
    ちなみに菊陽と長嶺、どっちにありましたか?(* ॑꒳ ॑* )

• 4月9日
  • Y-mam

Y-mam

BIRTHDAYで無事に買えました💗
    ありがとうございました😆

• 4月10日
  • mam

mam

グッドアンサーありがとうございます(*´꒳`*)゚*.・♡
    無事に買えたからよかったです❤
    うちもついこの前上の子にbirthdayで買ったばかりだったので(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 4月10日
  • Y-mam

Y-mam

助かりました〜(*´∀`)

そうだったんですね!
    お子さん同い年ですね😊❤
    おかげさまで、早速昨日の夜からカーズ枕を使って嬉しそうに寝てましたヽ(´ー`)ノ

• 4月11日