※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしねこ
雑談・つぶやき

娘が「はーい(挙手)」がブームのようで可愛いです😍外でベビーカー乗って…

娘が「はーい(挙手)」がブームのようで可愛いです😍
外でベビーカー乗っててもこんな感じなので、タクシー停めたい人にしか見えないです。笑

よかったら皆さんのお子さんのブームも教えてください♪

コメント

うちは車の乗り物が好きなのですが、ソファーの脇?の部分に並べたり、豆椅子に並べたり、、、並べられると喜んで自分で拍手してます。
それがブームのようです(^_^)

はーいが可愛いですね💓💓

• よしねこ

よしねこ

そんな器用なことができるんですねー😍想像したらたまらなくかわいいです😍

• 4月9日

つかまり立ち上手〜🙌💓💓かわいいですね😍
うちの娘はわざとめちゃめちゃソフトにどこかにぶつかって「アイター!」ってやるブームです😂
わたしが遠くにいてもわざわざアイターアイター言いながら呼びに来て、ぶつけた場所まで連れていかれて現場検証させられます😂

• よしねこ

よしねこ

現場懸賞!!爆笑です😂
    かわいすぎますね💕💕

• 4月9日
きゅーと

うちは今ばいばいにハマってます!!
ばいばーい(ばばーいですが笑)が言えるようになって、スーパーでもカートに乗りながら誰彼構わずばばーい、家にいる時も部屋から出る時にばばーい、テレビにもばばーい、でもこっちからばいばいすると無視...((((;゚Д゚))))
家にいる時は好きにやってくれって感じですが、外でいろんな人にばいばいは早くブーム去れって思います。゚(゚^ω^゚)゚。

• よしねこ

よしねこ

かわいいー😍けどママは恥ずかしいですね😂
    みんなに愛される子になりますね!!

• 4月10日